新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひどい話ですね。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  07, 2006 17:41
マロンパパです。とあるブログからリンクをたどっていったら、最近、とても酷い事件があったようです。私は許せません。
知っている方は結構いるかもしれませんが

詳しくは以下のURLのブログを見てください。
puriさんのブログ
茶々ママさんのブログ

私も同じことされたら、きっと、その人を半殺しにしちゃうかもしれません。
(あー暴言吐いちゃいました・・・すみません。)
それくらい、このブログを読んでいて、その人が憎くなってしまいました。
私もちょっとスタバとかでコーヒーを買ってくるのに、目に見える範囲ですが
マロンを結わいて買いに行きます。でも,目を離した隙に連れて行かれたらと思うと
・・・今後は注意しなくては思った次第です。

aaa
今日のマロンです。

ランキング登録しました。もし、よろしければ1票を-->にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 14

Thu
2006.09.07
18:10

maroji33  

Re:ひどい話ですね。(09/07)

わたしも自分だったらって考えますよ。
ワンコ好きの人だったら皆犯人に対して同じ気持ちを持ちますよね。
ホントに許せない事件です。

2006/09/07 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
18:44

yamachanfamily  

Re:ひどい話ですね。(09/07)

私もブログを拝見しました。信じられない話ですよね。
世の中にそんな人間がいるなんて・・・
私も愛犬を殺されたら、その人を殺してしまうかも知れません。
→私まで暴言吐いてしまってすみません。
本当にあってはならない事件ですよね。

2006/09/07 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
19:45

マロ2615  

Re[1]:ひどい話ですね。(09/07)

maroji33さん
>わたしも自分だったらって考えますよ。
>ワンコ好きの人だったら皆犯人に対して同じ気持ちを持ちますよね。
>ホントに許せない事件です。
-----

そうですよね。ペットは物としか扱われないので、裁判もできないし・・・なんででしょう。悲しいです。

2006/09/07 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
19:46

マロ2615  

Re[1]:ひどい話ですね。(09/07)

yamachanfamilyさん
>私もブログを拝見しました。信じられない話ですよね。
>世の中にそんな人間がいるなんて・・・
>私も愛犬を殺されたら、その人を殺してしまうかも知れません。
>→私まで暴言吐いてしまってすみません。
>本当にあってはならない事件ですよね。

そんな人ばかりじゃないのですが、こういう人もいると思うと、世の中怖いです。下手にちょっと待っててといって、繋いでおけないですよね~

2006/09/07 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
19:50

nanazuki  

Re:ひどい話ですね。(09/07)

こんにちわ☆
カキコありがとうございます(*^_^*)
ブログを見てきました。。
絶対に許せない!!許せません!!
どうしてあんなことができるのか・・
今後、こんな事件がないと願いたいです!

2006/09/07 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
20:05

マロ2615  

Re[1]:ひどい話ですね。(09/07)

nanazukiさん
>こんにちわ☆
>カキコありがとうございます(*^_^*)
>ブログを見てきました。。
>絶対に許せない!!許せません!!
>どうしてあんなことができるのか・・
>今後、こんな事件がないと願いたいです!

そう、これは絶対、許せないことですね。
こう言う惨劇がないことを祈りますよ、本当に。

2006/09/07 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
21:01

Fuvinママ  

Re:ひどい話ですね。

私も数日前にこの事件を知りました。
ありえない事が起こってるんです。
飼い主の方、ドア一枚向こうに百代ちゃんがいたのに・・・。
子供もいる母親ですよ、犯人は!
信じられない。
私だってFuvinが・・・って思ったら。
おそらく殺人犯になってると・・・。
ペットは家族なのに、未だ物扱い。
どうにかならないのかなぁ。

2006/09/07 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
22:46

KAOchin  

Re:ひどい話ですね。(09/07)

はじめまして♪
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

私も以前見て、本当にショックでした。
こんなことを考える人がいるなんて。
しかも、二人のお子さんがいるのに。
ワンコも家族、子供と同じなのに。。。
二度とあっちゃいけない事件ですね。
私ももしサスケがそんなことされたら。。。何をしてしまうかわかりません、本当に。

話は変わって、マロンちゃん、フサフサ~♪
美人さん~(*^m^*)
またお邪魔させてくださいね^^

2006/09/07 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.07
23:55

エリーの母2460  

Re:ひどい話ですね。(09/07)

これは母も読みました!
許せませんね!!
マジ、半殺しじゃすみません!!母なら。

2006/09/07 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.08
00:21

マロ2615  

Re[1]:ひどい話ですね。(09/07)

Fuvinママさん
>私も数日前にこの事件を知りました。
>ありえない事が起こってるんです。
>飼い主の方、ドア一枚向こうに百代ちゃんがいたのに・・・。
>子供もいる母親ですよ、犯人は!
>信じられない。
>私だってFuvinが・・・って思ったら。
>おそらく殺人犯になってると・・・。
>ペットは家族なのに、未だ物扱い。
>どうにかならないのかなぁ。

そうですよね~ 酷すぎます。
子供がいる親がそんなことするかぁ、歪んでますよね。

2006/09/08 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.08
00:22

マロ2615  

Re[1]:ひどい話ですね。(09/07)

KAOchinさん
>はじめまして♪
>コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

>私も以前見て、本当にショックでした。
>こんなことを考える人がいるなんて。
>しかも、二人のお子さんがいるのに。
>ワンコも家族、子供と同じなのに。。。
>二度とあっちゃいけない事件ですね。
>私ももしサスケがそんなことされたら。。。何をしてしまうかわかりません、本当に。

>話は変わって、マロンちゃん、フサフサ~♪
>美人さん~(*^m^*)
>またお邪魔させてくださいね^^

子持ちの親とは思えないですよね。同じ命なのに。
ペットは虫けらのようにしか思ってないのかなぁ
信じられないです。
今後ともお願いします。

2006/09/08 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.08
00:24

マロ2615  

Re[1]:ひどい話ですね。(09/07)

エリーの母2460さん
>これは母も読みました!
>許せませんね!!
>マジ、半殺しじゃすみません!!母なら。
私も言葉を隠すように半殺しといってますが、もしマロンにそんなことされたら、殺しちゃうかもしれないです・・・・(やばい、また、暴言はいちゃった・・・)

2006/09/08 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.08
07:16

なると  

こんにちは

こんな事ってあるんですね、仮に知り合いだとしてもとても「頑張って」とか言葉なんかでは言えないです。子供とかが殺される事件とかもあるけど殺された親じゃないと絶対そんな気持ち分からないでしょう、やり返しても回りは何も言えない様な気がします。自分だってどうするかなって見ないと分からないですね、とりあえず倉庫から大バールですかね。

2006/09/08 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.08
08:54

マロ2615  

Re:こんにちは(09/07)

なるとさん
>こんな事ってあるんですね、仮に知り合いだとしてもとても「頑張って」とか言葉なんかでは言えないです。

そうですね。気持を考えると私も何も言えないような気がします。酷すぎです・・・こういう人がいなくなることを祈るしかありません。

2006/09/08 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

