新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のマロンは。。。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2006 22:15
qq
仕事も少し落ち着いてきて、今日は休めたのでマロンを車に乗せて実家まで
ドライブです。実家でくつろいでいると、マロンはいつもながら台所にハリコミ
しています。そう、お袋から何かおこぼれをもらえないか、ずっと台所
を見ています。

we

何か調理していて自分が食べれそうなものがあると、期待して
笑みがでちゃうマロンです。

we
今日は,栗がありました。私も今年、初栗です。マロンもかな。
お芋、栗が好きなマロン、嬉しそうにたべてました。

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   03, 2006 22:15
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2006.09.04
19:43

スナフキー  

Re:今日のマロンは。。。(09/03)

そういえば、もうマロンの季節なんですね。
私も食べたくなってきました。
栗拾いに行ってこようかな。

2006/09/04 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.04
23:53

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンは。。。(09/03)

スナフキーさん
>そういえば、もうマロンの季節なんですね。
>私も食べたくなってきました。
>栗拾いに行ってこようかな。

そうなんですよね。マロンの季節です。
これから秋は美味しい季節ですから食欲がましちゃいますね~

2006/09/04 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.05
00:24

エリーの母2460  

Re:今日のマロンは。。。(09/03)

共食いだー!!
マロンちゃんは、栗が好きなのね??

母も、栗食べたくなったぞ!!

2006/09/05 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.05
00:55

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンは。。。(09/03)

エリーの母2460さん
>共食いだー!!
>マロンちゃんは、栗が好きなのね??

>母も、栗食べたくなったぞ!!
-----
これからの季節、栗ごはんって美味しいですよね~
お芋も美味しいし・・・やばい、太りそうだ!!(笑)

2006/09/05 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

