新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

夜のマロンは・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  01, 2006 17:34
dara
遊び疲れ、ご飯も食べ終わって満喫な日はこうやって
ダラダラして寝ているマロンです。いくら目をつむっていても
マロンの大好きな”おから”って呼ぶとこのとおり
起きます。
(マロンには空耳だよ~ってそぶりをしてしまうマロンパパでした。)
dara1
別におやつをあげるわけじゃないんだけど、起こすには
この言葉は絶大です。(笑)

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   01, 2006 17:34
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2006.09.01
19:41

ハオママ  

癒されますね~

マロンちゃんはホントにかわいい~!癒されます~!マロンパパさんも毎日かわいい~って親バカしちゃってないですか?私は完全にマロンちゃんファンです♪

2006/09/01 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.01
20:20

スナフキー  

Re:夜のマロンは・・・(09/01)

一体なにを期待しているんでしょうね。

可愛い顔です。

2006/09/01 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.01
21:00

マロ2615  

Re:癒されますね~(09/01)

ハオママさん
>マロンちゃんはホントにかわいい~!癒されます~!マロンパパさんも毎日かわいい~って親バカしちゃってないですか?私は完全にマロンちゃんファンです♪
-----

んー親ばかかも???
仕事が多忙な時は癒されますね~

2006/09/01 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.01
21:01

マロ2615  

Re[1]:夜のマロンは・・・(09/01)

スナフキーさん
>一体なにを期待しているんでしょうね。

>可愛い顔です。
んー食べもには目がないのですが、とくに”おから”好きで、呼び戻しにも このおまじないが効くんですよ(笑)

2006/09/01 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.03
21:55

クルトまま  

Re:夜のマロンは・・・(09/01)

マロンちゃんはおからなんですね!うちは「ジャーキー」ですねえ。
意味もなくビニールをかさかささせると、二匹とも飛び上がります。
のーんびりマロンちゃんも、カメラ目線マロンちゃんも、たまりませんねえ☆かわいい!

2006/09/03 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.03
23:42

マロ2615  

Re[1]:夜のマロンは・・・(09/01)

クルトままさん
>マロンちゃんはおからなんですね!うちは「ジャーキー」ですねえ。
>意味もなくビニールをかさかささせると、二匹とも飛び上がります。
>のーんびりマロンちゃんも、カメラ目線マロンちゃんも、たまりませんねえ☆かわいい!
マロンは”おから”って言葉に凄く反応します。
呼び戻しも”おから!!”っていうと返ってきます・・・(笑)

2006/09/03 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment