新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

秋桜がさいてますね~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  25, 2006 21:10
cc

仕事が忙しく日中は会社の中だし、土日も仕事だったので
会社。そして、お昼以外は日中は外へ外出しないような生活を
8月いっぱい過ごしてきたので、あまり夏だ~って感じる日々が
なかったですね。
土手も秋桜が咲いています。マロンは記念写真してきました。

aa

お散歩の締めくくりは、いつもの水泳スポットの浮き橋です。

bb

秋を感じながらの満喫マロンでした。

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   25, 2006 21:10
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2006.08.26
00:03

ミックんパパ  

Re:秋桜がさいてますね~(08/25)

コスモスが咲いていますね。秋の気配ですか。
こちらは熊蝉が終わって今、ミンミン蝉とツクツクボウシが競ってる。

2006/08/26 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.08.26
01:49

マロ2615  

Re[1]:秋桜がさいてますね~(08/25)

ミックんパパさん
>コスモスが咲いていますね。秋の気配ですか。
>こちらは熊蝉が終わって今、ミンミン蝉とツクツクボウシが競ってる。
-----
そうですね。秋の気配がただよってきました。
あっという間の夏ですね~

2006/08/26 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment