新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のお友達は・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 20:15
ka0

ka1

今日は土手で水泳部。カモくんたちも気持ちよさそうに泳いでました。
カモくん達はマロンが気になるようです。
マロンもお友達なろうとして近よっていきますが、逃げていきます。
一生、お友達にはなれない関係かなぁ・・・

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   24, 2006 20:15
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Thu
2006.08.24
21:40

クルトまま  

Re:今日のお友達は・・・(08/24)

さすが、トップスイマーおじょうたま。
かもさんを横目に優雅な泳ぎですねえ。
うちのは泳げるのか!?まだ試したことがありません。泳げるか試せるようなおすすめスポットってありますか?

2006/08/24 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.24
23:58

マロ2615  

Re[1]:今日のお友達は・・・(08/24)

クルトままさん
>さすが、トップスイマーおじょうたま。
>かもさんを横目に優雅な泳ぎですねえ。
>うちのは泳げるのか!?まだ試したことがありません。泳げるか試せるようなおすすめスポットってありますか?

千葉からだとアクセスしやすいところありますよ。
青梅ですが、家からだと1時間ちょっとで行けますよ。
公園にもなっているからいですよ。
マロンのHP( http://www.fluffy-corgi.com" target="_blank">http://www.fluffy-corgi.com )のお出かけコーナーの釜ヶ淵公園を見てみてください。
お勧めです。あとは、そこからちょっと奥にいったところで温泉があるところもあります。そこは、名栗村です。それもHPに載せてますので見てみてください。
不明なところがあればメールいただければ詳しいことをお教えします。

2006/08/24 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
10:51

陽子  

楽しそうですねー

カモと一緒に泳ぐワンコ♪
カモは飛び立たなかったんですか?!
ワンコに泳ぎは負けない!って分かってるんでしょうかw
それと頭にウイッグを乗せてる写真
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハハッ !!
笑えましたぁ

2006/08/25 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.25
11:02

マロ2615  

Re:楽しそうですねー(08/24)

陽子さん
>カモと一緒に泳ぐワンコ♪
>カモは飛び立たなかったんですか?!
>ワンコに泳ぎは負けない!って分かってるんでしょうかw
>それと頭にウイッグを乗せてる写真
>ヾ(*≧▽)ノ彡アハハハッ !!
>笑えましたぁ
カモはすぐには逃げないですね。たぶん、自分の方が泳ぎ上手いし、早いと思ってますからね~
それといざとなれば、カモくんたちは飛んでしまいますしね!!

2006/08/25 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

