新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

宅急便が好き?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2006 22:28
マロンは家のチャイムがピンポーンとなると、何か期待して玄関
に向かいます。宅急便で荷物が届くと、何が届いたんだ~って感じで
ダンボールを開けるのずっと待つんです。

今朝も宅急便がきて、大きな箱が届きました。
nasi0

何が入っているか興味津々。きっと、自分のおやつでも届いたかと期待しちゃうんですよね。

nasi1

中を開けると、いい匂いが・・・

nasi2
毎年、送られてくる梨。マロンも食べたことがあるから、香りをしっているのか
うれしそうです。

nasi3
せっかくなので、マロン分ということで1個を足元におくと、嬉しそうにしてます。
これは、私の梨よ~ ってつもりかなぁ?二日間でなくなっちゃうな、きっと。
数時間後、冷えた梨にありつけたマロンでした。 

nasi4

う・うまい!!


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   20, 2006 22:28
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2006.08.21
00:42

クルトまま  

Re:宅急便が好き??(08/20)

おひさしぶりです。
マロンちゃんは、宅急便やさんが来るのが楽しみなんですね、きっと。うちはまるで「敵の来襲」とばかりに吠えますよ。
梨をもらえたお顔、ほんとうれしそう!
うちの近所も梨園が多いので、買ってみたくなりました。

2006/08/21 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.08.21
08:27

マロ2615  

Re[1]:宅急便が好き??(08/20)

クルトままさん
>おひさしぶりです。
>マロンちゃんは、宅急便やさんが来るのが楽しみなんですね、きっと。うちはまるで「敵の来襲」とばかりに吠えますよ。
>梨をもらえたお顔、ほんとうれしそう!
>うちの近所も梨園が多いので、買ってみたくなりました。

梨、今は幸水ですよね~、みずみずしくて、マロンも好きなみたいです。秋はりんご狩に今年も行ってきます。

2006/08/21 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

