新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

最近 忙しい~

  10, 2006 11:41
日曜から急遽、助っ人で仕事に借り出されたんですが、はまってます。
連日、連夜お仕事、そして徹夜の日々です。火消し役として、過去数回こなしてはきたのですが、今回ばかりはどうなるか・・・・、自信なしです。
マロンとのお散歩もおろそかになってしまった、マロンごめんよ~って感じです。
来週の頭から海外出張なのですが、ほんと行けるのか、わからなくなってしまいました。あー 早く終わらせたい。今週末もお休みなしだなぁ。

会社のパソコンにはマロンの壁紙(以下)
これで癒されてます。(笑)

natsu

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   10, 2006 11:41
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Thu
2006.08.10
15:49

ハオママ  

お疲れ様です!

ずっと更新がなかったので、お仕事が忙しいんだなぁとは思っていましたが、徹夜とは大変ですね。
まろんちゃんもパパの仕事があって生活できるということもあるので少し我慢ですね。
うちのハオは風邪も治り、公園に連れて行くことができました。
ガムの紙だとかタバコだとかが多くて食べないように気を使いながらの散歩になりました。
少し成長したので、また写真送りますね!

2006/08/10 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.08.10
23:53

マロ2615  

Re:お疲れ様です!(08/10)

ハオママさん
>ずっと更新がなかったので、お仕事が忙しいんだなぁとは思っていましたが、徹夜とは大変ですね。
>まろんちゃんもパパの仕事があって生活できるということもあるので少し我慢ですね。
>うちのハオは風邪も治り、公園に連れて行くことができました。
>ガムの紙だとかタバコだとかが多くて食べないように気を使いながらの散歩になりました。
>少し成長したので、また写真送りますね!

こんばんは、お久しぶりです。ちょっとドタバタで忙しいですね。写真ありがとうございました。

2006/08/10 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.11
00:18

エリーの母2460  

Re:最近 忙しい~(08/10)

忙しそうね??

でもね、マロンちゃんのために、
体を大切にね??

2006/08/11 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.11
01:57

マロ2615  

Re[1]:最近 忙しい~(08/10)

エリーの母2460さん
>忙しそうね??

>でもね、マロンちゃんのために、
>体を大切にね??

ありがとうございます~、体には気おつけねば・・

2006/08/11 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.11
09:23

夢ママ  

Re:最近 忙しい~(08/10)

この数日間マロンちゃんが見れなく寂しかったです。家にも(長毛犬)コーギーがいます。よくミックス犬?と聞かれマロンちゃんに出会いホッと一安心。1才2ヶ月の女の子です。マロンちゃんにやはり似てますよ。(笑)

2006/08/11 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.08.11
16:23

まろんぱぱ  

Re[1]:最近 忙しい~(08/10)

夢ママさん
>この数日間マロンちゃんが見れなく寂しかったです。家にも(長毛犬)コーギーがいます。よくミックス犬?と聞かれマロンちゃんに出会いホッと一安心。1才2ヶ月の女の子です。マロンちゃんにやはり似てますよ。(笑)
確かに言われますよね、ミックス犬じゃないの?とかシェルティとの掛け合わせだよとか、言われますね。
でも いいんです。純血コーギーでもこういったのがいるという知名度がないだけですからね。

2006/08/11 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

