新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日のマロンお散歩は3時間でした・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  30, 2006 00:02
夕方からのお散歩は土手、いつものパターンです。
土手について、誰もいないときはノーリードで遊ばせてますが
今日はハイテンションでした。土手に着くなり、ダッシュを決めて飛び跳ねてました~動画はこれです。

ちょっと運動した後は、いつもの川で水泳です。水泳スポットでマロンの大の仲良しのノア君と会いました。ノア君は水泳が苦手なラブラドール(めずらしい・・・)なので足をつかる程度です。ノア君は陸の上で遊ぶのがすきです。
マロンはノア君を横目にずっと泳いでました。動画はこれです。
busa0

水泳の後は、ノア君とプロレス大会です。
動画はこれ。
そんなため、まろんぱぱは帰れず、今日は3時間のお散歩。
長かった・・・

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   30, 2006 00:02
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2006.07.29
23:23

ミックんパパ  

Re:今日のマロンお散歩は3時間した・・・(07/29)

お尻上がって前足で(勿論後ろ足もでしょうが)水を櫂で、ターンの方向も同じです。(家のミックんも海で泳いでいる動画UPしています。)観てください。

2006/07/29 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.30
00:02

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンお散歩は3時間した・・・(07/29)

ミックんパパさん
>お尻上がって前足で(勿論後ろ足もでしょうが)水を櫂で、ターンの方向も同じです。(家のミックんも海で泳いでいる動画UPしています。)観てください。

やっぱり、泳ぎは一緒なんですね~(あたりまえか~)

2006/07/30 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.30
00:32

エリーの母2460  

Re:今日のマロンお散歩は3時間でした・・・(07/29)

きゃは!!
3時間のお散歩って・・・経験がないから。

エリーは、今日もへたれですた><

2006/07/30 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.30
00:48

フヴィンのママ  

Re:今日のマロンお散歩は3時間でした・・・(07/29)

パパさん!『おいで!』って言っといて、
『来んな、来んな!』の連発!!(爆)
おじょうたまが、かわいそうですぅ~~~。

2006/07/30 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.30
10:00

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンお散歩は3時間でした・・・(07/29)

エリーの母2460さん
>きゃは!!
>3時間のお散歩って・・・経験がないから。

時々、3時間コースですね。まぁ、土手にまっすぐ歩いていっても最短で20分なので、うろうろしてから行くと1時間近くかかっちゃうんですよ~
往復1時間として、2時間遊ぶと、あっといまの3時間です。

2006/07/30 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.30
10:01

マロ2615  

Re[1]:今日のマロンお散歩は3時間でした・・・(07/29)

フヴィンのママさん
>パパさん!『おいで!』って言っといて、
>『来んな、来んな!』の連発!!(爆)
>おじょうたまが、かわいそうですぅ~~~。
そうですね。矛盾してましたね。
無意識にいってました。マロンのブルブルでぬれちゃうから、来るな!!と思わず(笑)

2006/07/30 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment