新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

只今のマロン・・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 21:18
maruuu
明日、試験です。今更、慌ててもしょうがないので開き直り。
今日は早く寝て、朝8:30からの試験に整えようと思っています。長いんですよ。
試験終了時が17:45ですから・・・・
今、マロンはひづめを食べてます。マロンに癒され中。

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT 10

Mon
2006.07.24
21:53

なると  

頑張れ

いやー何かアニメみたいな写真ですね。笑ってんのかな?試験なんて免許以来やってないです。凄く大変な試験みたいで、頑張れとしか言えません。

2006/07/24 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.07.24
23:20

あっち1009  

Re:頑張れ(07/24)

なるとさん
>いやー何かアニメみたいな写真ですね。笑ってんのかな?
んー、骨とられないように頑張ってるようです・・・
試験は頑張ります!! もう 寝よう。

2006/07/24 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.07.24
23:43

シュヴァママ  

親の心子知らず・・

マロンの顔、すばらしいスマイル!!
親の心、子知らずっていう顔してるね。
がんばってね。ファイト!!!

2006/07/24 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.07.25
19:34

アンドレ&ロザリー  

お久しぶりです★

相変わらずマロンちゃんキュートですねっ♪我が家のロザリーは水が大好きなようで、この間は田んぼの溜め池のようなところに落ちました・・

2006/07/25 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.07.25
22:00

+すず+  

Re:只今のマロン・・・・(07/24)

いつみても美人さん♪ほんとカワイイですね(〃∇〃)
マロンちゃんの癒しパワーで
試験疲れもあっという間に吹き飛んでくれそうですね^^

2006/07/25 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.07.25
22:05

あっち1009  

Re:親の心子知らず・・(07/24)

シュヴァママさん
>マロンの顔、すばらしいスマイル!!
>親の心、子知らずっていう顔してるね。
>がんばってね。ファイト!!!
いやー終わった。自己採点で×ですね。でも試験に向けての再チャレンジの闘志がでてきました・・・

2006/07/25 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.07.25
22:07

あっち1009  

Re:お久しぶりです★(07/24)

アンドレ&ロザリーさん
>相変わらずマロンちゃんキュートですねっ♪我が家のロザリーは水が大好きなようで、この間は田んぼの溜め池のようなところに落ちました・・

こんばんは、久しぶりです!!ロザリー水が好きなんですね!!何かメールがおかしいみたいで、上手く届かないみたいなので、今度、chibacorgi@u01.gate01.comへ送っていただけますか。
すみません。

2006/07/25 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.07.25
22:08

あっち1009  

Re[1]:只今のマロン・・・・(07/24)

+すず+さん
>いつみても美人さん♪ほんとカワイイですね(〃∇〃)

いやぁー見た目だけで・・・男勝りって感じのお転婆ですよ!!

2006/07/25 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.07.25
23:51

アンドレ&ロザリー  

了解!!

マロンパパ、今から送りますね!!

2006/07/25 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.07.26
00:58

あっち1009  

Re:了解!!(07/24)

アンドレ&ロザリーさん
>マロンパパ、今から送りますね!!
-----
メール届いてましたよ。マロンの写真をつけて返信しちゃいました~

2006/07/26 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment