新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

久々の試験勉強~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 00:51
やばい、試験まで後1日です。集中してやっていない自分が悲しい。
勉強の合間にブログ書いてます。平日、仕事の合間に勉強をしようと思っても
結局、業務のいそがしく時間がなくて勉強が出来ないので、夜と朝に家で勉強するだけです。今まで全く受ける気がなかった試験なのですが、会社の目標に入れられてしまったのでやむなく受験をはじめた次第です。こう、あおられないと駄目なのかな??
この試験は、とあるITメーカーのCCIEという試験なのですが、その実技試験が火曜日にあります。昨年、ペーパー試験に受かりました。この実務試験が受かれば合格で、認定をもらえるのです。しかし、平均合格率が5回前後と聞いていますので、ちょっと自信がないです。問題も全部英語ですし、大変なのです。私は今回、初受験ですが、実務の受験金額が16万円もかかります。試験時間も8時間というものです。筆記試験も高くて一回3万円でした。(合格にまで2回受験しました。)
さらに難しいのが今回の試験、会社からの試験補助はありますが、お金がかかることなのでちょっと真剣ですね!!
自分のこれまでの勉強と経験が試されるときです。実務ではこんなことあり得ないというのが試験の内容らしいです。(合格者の声では)現場が多い私には矛盾するところが多いかもしれませんが、頑張りたいと思っています。今夜も朝までかな。。。

rrr1
マロン、マロンパパは頑張るからお散歩は我慢してくれ!!と言い聞かせている
この頃です。


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
スポンサーサイト
  •   24, 2006 00:51
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment