新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

久々に桃尻になったマロン!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  22, 2006 19:35
siri1
1ヶ月半ぶりのカット&シャンプーにいってきました。今日から桃尻です。
夏なのでお腹とお尻と首回りをすいてもらってカット代は500円、トータル4000円の出費です。まぁ、たまにだからいいかなぁ。シャンプーの香りが心地よいですね。この臭いが消えちゃうのがもったいなから、マロン、水泳部は2-3日は禁止だぞ!!
とマロンパパは言い聞かせときました。今日はデジカメ忘れて、携帯で撮影していたので、桃尻画像がぶれて変かもね。

siriri2
マロンのシャンプーを引き取り後、いつもの公園まで、ドライブです。
今日はマロンパパとマロンの二人の生活なので運転席から箱乗りをするマロン、満喫のようです。

siri3
時間が半端だったのか、いつもの公園には知り合いのワンコはいませんでした。しかたなく、マロンをノーリードにして一緒に走りまわったマロンパパは今日はヘトヘトです。来週は試験があるから勉強しなくてはならないのですが、寝てしまいそう・・・あと、二日は夜中まで勉強づけだー、頑張ろう!!


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   22, 2006 19:35
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sat
2006.07.22
21:31

ビッキー母  

桃尻マロンちゃん♪

マロンちゃんの桃尻だーいすきです♪
三日間水泳禁止ですって~!
でもいいタイミング
今日の浮き橋はゴミが引っかかっちゃって
泳げたものじゃなかったですよ~
おまけに帰る頃には又増水しはじめていました!

2006/07/22 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.23
00:11

マロ2615  

Re:桃尻マロンちゃん♪(07/22)

ビッキー母さんさん
>マロンちゃんの桃尻だーいすきです♪
>三日間水泳禁止ですって~!
>でもいいタイミング
>今日の浮き橋はゴミが引っかかっちゃって
>泳げたものじゃなかったですよ~
そうみたいですね!! この間から水が一杯になってたから、当分 泳ぎにはいけないかな・・・

2006/07/23 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.23
01:02

エリーの母2460  

Re:久々に桃尻になったマロン!!(07/22)

素晴らしい桃尻!!キュートです!!

パパさん、お勉強頑張ってね?!

2006/07/23 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.07.23
10:01

マロ2615  

Re[1]:久々に桃尻になったマロン!!(07/22)

エリーの母2460さん
>素晴らしい桃尻!!キュートです!!

>パパさん、お勉強頑張ってね?!
ありがとうございます。うーあと、わずかです。
でも頑張らねば!!

2006/07/23 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

