新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

この雨で・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2006 20:23
kowa

kowa1

今日は、夕方から雨が上がったので土手にお散歩に行きまいた。
行ったのはいいですが、いつもの浮き橋が水が増えたため、外れていて
渡れなくなってました。と言ってもマロンには関係なく、いつも通り水泳部
しちゃいました~

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   19, 2006 20:23
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Wed
2006.07.19
21:04

ハチ&クルミまま  

Re:この雨で・・・(07/19)

はじめまして。
凄いですね。我が家のコギたちは水嫌い。
以前川に行った時無理やり泳がせましたが
溺れそう??でした。

2006/07/19 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.07.19
23:23

マロ2615  

Re[1]:この雨で・・・(07/19)

ハチ&クルミままさん
>はじめまして。
>凄いですね。我が家のコギたちは水嫌い。
>以前川に行った時無理やり泳がせましたが
>溺れそう??でした。
いざとなれば本能で泳ぎそうな感じもしますけど
どうなんでしょうね~
溺れるのかな。。。
-----

2006/07/19 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.07.19
23:40

茉里香  

Re:この雨で・・・(07/19)

水嵩が増して外れちゃってたの?
危ないからはずしてあったのかな~。
さすがマロンちゃん、橋がなければ泳いで渡るのね^m^
人間の方が困っちゃいますねぇ~。

2006/07/19 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.07.20
08:48

マロ2615  

Re[1]:この雨で・・・(07/19)

茉里香さん
>水嵩が増して外れちゃってたの?
いつもなんですが、大雨が降ると橋が外れちゃうんですよね。浮いてるだけの橋なので・・・
マロンにとっては泳いで渡るから
あまり関係ないみたいです。

2006/07/20 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.07.20
08:52

マロ2615  

Re[1]:この雨で・・・(07/19)

茉里香さん
>水嵩が増して外れちゃってたの?
いつもなんですが、大雨が降ると橋が外れちゃうんですよね。浮いてるだけの橋なので・・・
マロンにとっては泳いで渡るから
あまり関係ないみたいです。

2006/07/20 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.07.20
08:58

マロ2615  

Re[1]:この雨で・・・(07/19)

茉里香さん
>水嵩が増して外れちゃってたの?
いつもなんですが、大雨が降ると橋が外れちゃうんですよね。浮いてるだけの橋なので・・・
マロンにとっては泳いで渡るから
あまり関係ないみたいです。

2006/07/20 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment