新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

暗闇のマロン 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2006 19:54
natsu
いやー、なんか、夏になってきましたね。雨と雷が鳴り響いていたので
少し遅めのお散歩になりました。雷の中、土手に行ったら、落ちてきそうだし。
天気も落ち着いてから、公園を歩いていると、セミの鳴き声が気になりました。
やっと泣き始めてきてこれから暑い日が続くんだなぁ~と思わますね。

natsu1
夏の夜って感じだったので、公園で写真をとってみました。

mar
そんな中、暗闇で微笑むマロン。んーマロン、一人公園で笑って座っていたら
怪しい犬になりますよね~・・・・

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   14, 2006 19:54
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2006.07.14
20:27

スナフキー  

Re:暗闇のマロン(07/14)

すごい笑顔ですよね。
でも周りが暗いので、かなりアヤシイ感じになっています。

2006/07/14 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.07.15
01:17

マロ2615  

Re[1]:暗闇のマロン(07/14)

スナフキーさん
>すごい笑顔ですよね。
>でも周りが暗いので、かなりアヤシイ感じになっています。
やっぱり怪しいですよね・・・(汗)

2006/07/15 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.07.15
10:33

恵美ころ  

こんにちわ

お久しぶりです。
マロンちゃんの笑顔はとってもキュートですね♪
ポテトも負けてませんよ!!(笑)
暑さのせいか最近よく笑顔になるポテトですわ。

2006/07/15 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.07.15
23:37

マロ2615  

Re:こんにちわ(07/14)

恵美ころさん
>お久しぶりです。

久しぶりです。ポテトちゃんも元気そうで何よりです。皮膚病治ってよかったですね。!!

2006/07/15 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment