新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

家なき子?? 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2006 00:07
mono
タイトル <家なき子>

以前、高山に行ったときの写真です。
なんか、マロンママとマロンの写真をみてたら、とぼとぼ歩いてる感じが
”家亡き子”みたいに見えちゃって、載せちゃいました~
どうでしょう? さみしそうかな?


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   21, 2006 00:07
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Wed
2006.06.21
00:31

エリーの母2460  

Re:家なき子??(06/20)

モノクロだからかな??

でも、マロンちゃんの桃尻がかわいくて
さみしくないよ!!

2006/06/21 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
01:52

まこぴん315  

Re:家なき子??(06/20)

こんばんは~(^0^)
初めましてm(_ _;)m
足跡から来ましたぁ~ 家なき子かぁ~ウマいです。
でも寂しそうには見えないですよ~。
めちゃ可愛いお尻です。 コギのお尻大好きです(≧∇≦)

2006/06/21 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
08:56

gobo_chu  

Re:家なき子??(06/20)

さみしそうっていうよりは、なんだかかっこいいですね~~!
そのままポストカードになりそう~~!

2006/06/21 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
09:24

マロ2615  

Re[1]:家なき子??(06/20)

エリーの母2460さん
>モノクロだからかな??

>でも、マロンちゃんの桃尻がかわいくて
>さみしくないよ!!
-----
やっぱり、お尻が目立つのかな(笑)

2006/06/21 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
09:25

マロ2615  

Re[1]:家なき子??(06/20)

まこぴん315さん
>こんばんは~(^0^)
>初めましてm(_ _;)m
>足跡から来ましたぁ~ 家なき子かぁ~ウマいです。
>でも寂しそうには見えないですよ~。
>めちゃ可愛いお尻です。 コギのお尻大好きです(≧∇≦)
やっぱ、コーギー好きな方って 桃尻フェチですかね?私もそうですが。。。

2006/06/21 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
09:26

マロ2615  

Re[1]:家なき子??(06/20)

gobo_chuさん
>さみしそうっていうよりは、なんだかかっこいいですね~~!
>そのままポストカードになりそう~~!
-----
なんか古い街並みだたので、モノクロにしてみたらいい感じになったんですが、ちょっと寂しい感じに見えちぇって・・・写真って難しいですよね。

2006/06/21 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
09:47

茉里香  

Re:家なき子??(06/20)

そうですね、少し寂しげかな?
モノクロだからかなぁ?
セピアとかだとどうかしら?
ああ、マロンちゃんの美味しそうな桃尻が可愛い~^^

2006/06/21 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.21
20:16

マロ2615  

Re[1]:家なき子??(06/20)

茉里香さん
>そうですね、少し寂しげかな?
>モノクロだからかなぁ?
>セピアとかだとどうかしら?
>ああ、マロンちゃんの美味しそうな桃尻が可愛い~^^
モノクロだとそういう感じになるんですかね。
今度はセピアとかにしてみます。レトロっぽくなるかな~

2006/06/21 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

