新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はいっぱい遊びました~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  07, 2006 20:29
ddd
水泳部活動中。だんだんと、2日の1回のペースで水泳部になりつつあります。


まろんぱぱです。今週というか昨日から展示会が開催されていて
今年も説明員なので、今週は直行・直帰モード。お家に早く帰れて嬉しいですね。
今日は17:00に家に帰宅したのでマロンとお散歩に行きました~
”散歩行くぞ!!”って言うと、顔がにやけるんですよね~
きっと、土手に行くだろうなぁ・・・と思ってはいましたが、家を出るなり
向かう先は土手。気持ちが通じてるのか、マロン自身が決めていたのかはわかりませせんが今日は行きそうな~と思っていると必ずと言っていいほど、土手に行くんですよね。

ccc
泳いだ後に、畑の跡地みたいなところを全速力で走ったので、真っ黒に・・・

bbb
休憩中のマロン。

aaa
今日も満喫だったようです。

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   07, 2006 20:29
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Wed
2006.06.07
21:09

ミックんパパ  

Re:今日はいっぱい遊びました~(06/07)

泳いでいるね、ほんと家のミックんと良い勝負だ。(笑)土曜日にお客さんやギャラリーいたから
20回ほど泳いだよ。泳ぐの大好き。

2006/06/07 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.07
21:44

なると  

こんばんは

こういう時って帰って洗うんですよね、マロンちゃんでかくて毛が長いから大変でしょ。こないだなると、初めて自分で洗ってみたらブルブルするし大変でしたよ。気持ちは良さそうでしたけどね。庭に出したら綺麗なのが気に入らないらしくゴロンゴロンして又汚くなっちゃいました。

2006/06/07 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.07
23:08

マロ2615  

Re[1]:今日はいっぱい遊びました~(06/07)

ミックんパパさん
>泳いでいるね、ほんと家のミックんと良い勝負だ。(笑)土曜日にお客さんやギャラリーいたから
>20回ほど泳いだよ。泳ぐの大好き。

す・すごいですね。20回も泳ぐんですか~
さすが、ミックン!!マロンもかなわないかも??

2006/06/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.07
23:08

マロ2615  

Re:こんばんは(06/07)

なるとさん
>こういう時って帰って洗うんですよね、マロンちゃんでかくて毛が長いから大変でしょ。こないだなると、初めて自分で洗ってみたらブルブルするし大変でしたよ。気持ちは良さそうでしたけどね。庭に出したら綺麗なのが気に入らないらしくゴロンゴロンして又汚くなっちゃいました。

洗うのはなれましたけど、自分もビチャビチャになちゃいますよね。いつも こっちも裸で洗ってます。

2006/06/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.07
23:40

エリーの母2460  

Re:今日はいっぱい遊びました~(06/07)

わー満喫顔のマロンちゃんだ!!
嬉しそうね??

水泳部は、もくもくと実行ですね?

2006/06/07 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.06.08
09:07

茉里香  

Re:今日はいっぱい遊びました~(06/07)

2日に1度の部活動はシャンプーも大変ですね~^^
マロンちゃんの、とっても満足そうな笑顔に癒されます^^

2006/06/08 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.06.08
09:39

マロ2615  

Re[1]:今日はいっぱい遊びました~(06/07)

エリーの母2460さん
>水泳部は、もくもくと実行ですね?

そうですね。泳いでいるときは、真剣な顔しています。川の流れもあるので余裕がないのかな?

2006/06/08 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.06.08
09:40

マロ2615  

Re[1]:今日はいっぱい遊びました~(06/07)

茉里香さん
>2日に1度の部活動はシャンプーも大変ですね~^^
んーそうですね。
水泳部した翌日は、なんか、だるいのか泳ぎには行きたがらないんですよね。でも1日たつと、また、行こうとするので・・・
-----

2006/06/08 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

