新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨の合間のお散歩は・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2006 11:09
今日は雨の合間の曇りになったところで、土手にお散歩にいきました。
お出かけしていたり、雨が降ったりして、わん友と遊んでいなかったマロンは
土手に行けば、誰かに会えると思ったのか土手にまっしぐらでした。
普段なら、寄り道して、たらたら歩くところもあるのですが、今日は
早歩きで、ひたすら”ズンズンズン・・・・って感じです。
土手に着くなり、いつもの水泳スポットで水遊び。

sds
びちゃびちゃ・・・これで、今日もまた、洗濯。

遠くにわん友のノア君が見えたので、マロン、”ノア君いるよ!!”って言うと
そっちを見て、また、歩きはじめました。

ノア君は広場にいたのですが、マロンの存在に気づき、お互い見合って(30秒程・・・)
先に動いたのはノア君、それを追ってマロンはダッシュ!!そして、体当たり、
その後は、広場を目一杯使って追っかけっこをしました。

wewe
ノア君とマロン その1

sdsd
ノア君とマロン その2

sss
マロンと遊んで疲れきったノア君(もう勘弁して~)

rtrt
あれだけ遊んだにもかかわらず、ちょっと余裕な元気なマロン。

家に着いたらシャンプー。でも犬用のシャンプーは切れていたので、人間用で洗いました。(笑)

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   20, 2006 11:09
  •  5
  •  0

COMMENT - 5

Sat
2006.05.20
15:01

龍之介  

はじめまして

お宅の犬可愛いですね!
我が家の犬、キャバリアキングチャールズスパニエル(オス・ジェイピー1歳茶毛:1歳・イケメン君)
エリー(メス・黒毛:10ヶ月・オテンバ娘写真)など猫・動物・風景・花・料理レシピ芸能人アイドル記事写真など
ヤフーブログの龍之介写真館にのせてるのでみにきてね!

2006/05/20 (Sat) 15:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.05.20
19:18

マロ2615  

Re:はじめまして(05/20)

龍之介さん
>お宅の犬可愛いですね!
>我が家の犬、キャバリアキングチャールズスパニエル(オス・ジェイピー1歳茶毛:1歳・イケメン君)
>エリー(メス・黒毛:10ヶ月・オテンバ娘写真)など猫・動物・風景・花・料理レシピ芸能人アイドル記事写真など
>ヤフーブログの龍之介写真館にのせてるのでみにきてね!

こんにちは、リンクがないので何処に見に行ったらいいか分からないです。今度、教えてください。

2006/05/20 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.05.21
22:51

茉里香  

Re:雨の合間のお散歩は・・・(05/20)

大きなノア君がギブアップするほどの運動量でマロンちゃんは余裕?
すごいですね!!
やっぱりコギの運動量って半端じゃないのかなって驚きます!!

2006/05/21 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.05.21
23:54

マロ2615  

Re[1]:雨の合間のお散歩は・・・(05/20)

茉里香さん
>大きなノア君がギブアップするほどの運動量でマロンちゃんは余裕?
>すごいですね!!
>やっぱりコギの運動量って半端じゃないのかなって驚きます!!

そうですね。コギの運動量は、
大型犬に変わらないくらいですものね。それくらいスタミナはありますね。

2006/05/21 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.06.14
00:19

松田  

ランキングサイトご参加のお願い

突然のコメントで失礼いたします。
携帯ランキングサイトにご参加頂けないかと思い、この度ご連絡を差し上げました。
広告宣伝に力を入れているため、優良ランキングサイトとして好評を得ております。
リアルタイムによるアクセス数更新!また、不正防止対策として、毎日、当スタッフが登録サイトを、徹底チェック!
アクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも貴サイトの登録のほどお願い申し上げます。

☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank" target="_blank">http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

2006/06/14 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

