新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

旅日記 番外編 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  19, 2006 19:46
白川郷の川の土手はまだ、芝も枯れていて、これがよく滑るんですよ。マロンも
こんなことばっかりしてました。

kaiten1
土手を猛ダッシュ!!と思ったら・・・

kai5
”ウッ”て、気合を入れて・・・
kai7
スリスリ・・
kaiten3
スリスリ・・
ka4
ん!!
kaiten
うりゃ-!!
kaiten2
ご満悦・・・


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   19, 2006 19:46
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Fri
2006.05.19
19:52

シュヴァまま  

世界遺産

マロンたら~!私も行った事のない世界遺産の白川郷に行くなんて!!!しかも泳いでるし!!
うらやましい・・・

2006/05/19 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.05.19
23:08

マロ2615  

Re:世界遺産(05/19)

シュヴァままさん
>マロンたら~!私も行った事のない世界遺産の白川郷に行くなんて!!!しかも泳いでるし!!
>うらやましい・・・

今度、シュヴァも一緒に行こうね!!夏あたり避暑地に・・・どう?

2006/05/19 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.05.19
23:37

茉里香  

Re:旅日記 番外編(05/19)

あはは~、マロンちゃん楽しんでますね^^
これだけ広いところでスリスリゴロンできたら気持ちいいだろうなぁ^^
枯れた芝だと、あとが大変だったのでは?
けっこう毛に枯草がついちゃうんですよね~。

2006/05/19 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.05.20
01:07

マロ2615  

Re[1]:旅日記 番外編(05/19)

茉里香さん
>あはは~、マロンちゃん楽しんでますね^^
>これだけ広いところでスリスリゴロンできたら気持ちいいだろうなぁ^^

ゴルフ場のように刈られて短い芝だったんですが、やたら滑るんですよね~私もジーパンで滑って遊んじゃいましたよ、思わず・・・
いい大人になってこんなことするのも久しぶりでした。(笑)
>けっこう毛に枯草がついちゃうんですよね~。
-----

2006/05/20 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

