新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっとお休みだー!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  14, 2006 22:44
まろんぱぱです。やっとちょっと遅いGWで明日から3日間とりました。
いやー3週間休みなしで、毎日深夜までだったので、やっと休みなれたって感じで
めちゃくちゃ嬉しいです。ここ、2ヶ月で休んだ日は4日しかなかったし。
めいっぱい遊ぼうと思います。でも、お天気が今、一歩なんですよね~
でもお休み、家にいるのも、もったいないので、ちょっとマロンとぶらり旅にお出かけてこよう思います。

aaa

hako

きっと、いつものように、こんな感じで、箱乗り娘になりそうです。


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
きっと、いつものように、こんな感じで、箱乗り娘になりそうです。


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   14, 2006 22:44
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2006.05.15
15:42

茉里香  

Re:やっとお休みだー!!(05/14)

お疲れ様です!
2ヶ月で4日しか休みがないなんて、大変ですね><
ゆっくりとマロンちゃんと楽しめましたか?
箱乗りすごいなぁ。怖くないんですかねぇ^^;

2006/05/15 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.05.15
22:32

マロ2615  

Re[1]:やっとお休みだー!!(05/14)

茉里香さん
>お疲れ様です!
>2ヶ月で4日しか休みがないなんて、大変ですね><
>ゆっくりとマロンちゃんと楽しめましたか?
>箱乗りすごいなぁ。怖くないんですかねぇ^^;

はい。マロンと旅おしています。近況はまた、しますね!!

2006/05/15 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment