新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

使用前->使用後 あー・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  12, 2006 00:26
今日も雨が降ったり止んだりする中、お散歩は土手へ、泳がせるつもりがなかったが、気が抜けた矢先に”ジャボン!!” あら~って感じです。今日もシャンプーです。下の写真は、マロンの使用前、使用後です。
違いをよくごらんになってください。(笑)

siyou
使用前
kono
使用後1 
siyogo
使用後2

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   12, 2006 00:26
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Fri
2006.05.12
00:34

茉里香  

Re:使用前->使用後 あー・・・(05/11)

あらら~、泥んこになっちゃって~。
ふわふわの白い毛足が茶色ですね・・・^^;
でも、満足そうな笑顔~♪
まろんちゃんは、とっても楽しかったんですね★

2006/05/12 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.05.12
06:50

マロ2615  

Re[1]:使用前->使用後 あー・・・(05/11)

茉里香さん
>あらら~、泥んこになっちゃって~。
>ふわふわの白い毛足が茶色ですね・・・^^;
>でも、満足そうな笑顔~♪
>まろんちゃんは、とっても楽しかったんですね★
-----

そうですね、久々に会ったワン友がいて、体をぶつけ合って遊んでいたら、このように泥まみれになっちゃたんです・・・ お散歩時間は3時間近かったです。

2006/05/12 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.05.12
14:24

yamachanfamily  

Re:使用前->使用後 あー・・・(05/11)

マロンちゃんの素敵な笑顔が大好きです♪
いつも、泥んこになったり濡れているマロンちゃんを見るたびに
シャンプーが大変そうって思っていました。
ロン毛のコギを乾かす時のコツ等あれば伝授して頂きたいです(笑)

2006/05/12 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.05.13
02:11

マロ2615  

Re[1]:使用前->使用後 あー・・・(05/11)

yamachanfamilyさん
>マロンちゃんの素敵な笑顔が大好きです♪
>いつも、泥んこになったり濡れているマロンちゃんを見るたびに
>シャンプーが大変そうって思っていました。
>ロン毛のコギを乾かす時のコツ等あれば伝授して頂きたいです(笑)

いやー特にないですね。いつもながら洗ってドライタオルで拭いて、軽くドライヤー。
その後、半乾きで・・・です。
なかなか乾かないから大変で、これから1週間に3日は水泳部活動になってくる次期なので、時々,手抜きで洗って放置なんてときもあります。(すみません。いい回答でなくて)

2006/05/13 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.05.13
11:14

エリーの母2460  

Re:使用前->使用後 あー・・・(05/11)

わーお!!

泥んこマロンちゃん!!凄い!凄すぎ!!

でもいいスマイルだね??

2006/05/13 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.05.13
21:56

マロ2615  

Re[1]:使用前->使用後 あー・・・(05/11)

エリーの母2460さん
>わーお!!

>泥んこマロンちゃん!!凄い!凄すぎ!!

そうなんですよ。真っ黒になっちゃいました。
洗うのが大変でした。。。。
>でもいいスマイルだね??
-----

2006/05/13 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment