新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

満喫マロン!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2006 19:40
マロンパパです。今日は朝まで仕事していたので、そのまま、在宅勤務にして
ずっとお仕事を続行・・・外を見ると天気もよく、日を浴びてないマロンパパは
無性に外に出たくなったので、いつもより早めの時間にマロンを連れ出し、
お散歩に行ってきました。少しだけのお散歩のつもりが、め一杯なお散歩に・・・・
行った場所は、暖かく気持ちもいので土手にお散歩です。
途中、黒ラブのノア君とお転婆3女のビッキーにあいました。最近、会ってなかったのでマロンも大興奮。マロンとビッキーは水泳部なので練習に励んでました。

sui4
ノア君です!!
sui
水泳部部長??マロン、ビッキーに負けてます。
sui3
ビッキーちゃん、いつかは水泳部部長の座を狙ってます!!

sui2
ちょと得意げな顔??

sui5

sui6
水泳部の練習の後は、皆で追っかけっこしています。ちょっと水泳が苦手なノア君、陸の上では誰にも負けない勢いです!!

sui7
帰り道、まったり中のマロンです。結構、走ったから疲れたようですが、満足気かな~。明日は雨ということなので、今日は暴れられてよかったです。
さぁ、今夜も深夜までなりそうだけど、頑張ろうっと・・・

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   10, 2006 19:40
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Wed
2006.05.10
20:56

ミックんパパ  

Re:満喫マロン!!(05/10)

東のマロン君、西のミックんです。
此方は海ですから毎日の塩水洗流しが大変、川だと
乾燥だけでもよいのかな?
それにしても泳ぎが好きなんだ。

2006/05/10 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.05.10
21:27

まあたん  

マロンしゃん

羨ましい…水が大好きな犬(ToT)

2006/05/10 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.05.10
23:00

マロ2615  

Re[1]:満喫マロン!!(05/10)

ミックんパパさん
>東のマロン君、西のミックんです。
>此方は海ですから毎日の塩水洗流しが大変、川だと
>乾燥だけでもよいのかな?

そうですね。泳ぎは大好きですね。。。。
ミックンに負けない様に修行です!!
川に入った日は、必ずシャンプーです。川も汚いから洗わないと皮膚病になっちゃますね。
これからもよろしくです。

2006/05/10 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.05.10
23:02

マロ2615  

Re:マロンしゃん(05/10)

まあたんさん
>羨ましい…水が大好きな犬(ToT)
-----
水の中に入って遊ぶのは大好きですね。なんでだろうと思うことがありますが、前世は魚か水鳥かって感じですかね。(笑)

2006/05/10 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.05.11
08:37

ビッキー母  

水泳部長の座!

昨日はみんな楽しそうでしたね~!
マロンちゃんいい顔してる!
そうビッキーは水泳部長の座を狙っているかもよぉ~
マロンちゃん取られないようにね~!
帰り道で四つ葉のクローバー見つけたよ~♪

2006/05/11 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.05.11
14:29

マロ2615  

Re:水泳部長の座!(05/10)

ビッキー母さんさん
>昨日はみんな楽しそうでしたね~!
>マロンちゃんいい顔してる!
>そうビッキーは水泳部長の座を狙っているかもよぉ~

マロンは水部部長ですが、お年なので見守ってる感じかな、ビッキーは水泳部のエースって感じですね!!

2006/05/11 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

