新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ボヤ騒ぎ!! 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  03, 2006 18:17
boya
今、仕事してるんですが、会社の入っているビルの防災センターからアナウンス
されてボヤ騒ぎみたいで消防車がいっぱい集ってきてます。
7台くらい集ってますね。
どうなるんだろ・・・まだ、非難しろとは言ってないんですがね。

buta
これは今朝のマロンです。豚さんとのワンショット!!

by まろんぱぱ
  •   03, 2006 18:17
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Wed
2006.05.03
19:01

茉里香  

Re:ボヤ騒ぎ!!(05/03)

怖いですね・・・大丈夫でしたか?

高さもあるし不安定なのに、上手にお座りして余裕で満面の笑み!
マロンちゃん、スゴイですね!

2006/05/03 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.05.03
19:25

マロ2615  

Re[1]:ボヤ騒ぎ!!(05/03)

茉里香さん
>怖いですね・・・大丈夫でしたか?

>高さもあるし不安定なのに、上手にお座りして余裕で満面の笑み!
>マロンちゃん、スゴイですね!

なんか煙が地下3Fにある倉庫から煙が出たらしく、原因を調査というアナウンスがあったんですが、1時間後に問題ありまえんとうアナウンスがあって終わりました。でも、不安ですね。。。

2006/05/03 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.05.03
23:07

エイミーママ  

お仕事おつかれさまです

うちの夫も自宅でリモート作業してますよ。多分明日も。。
まろんぱぱもがんばれ~
豚さん乗ってこの笑顔かぁ。おじょうたま恐いものナシですな。

2006/05/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.05.04
00:51

マロ2615  

Re:お仕事おつかれさまです(05/03)

エイミーママさん
>うちの夫も自宅でリモート作業してますよ。多分明日も。。
>まろんぱぱもがんばれ~
>豚さん乗ってこの笑顔かぁ。おじょうたま恐いものナシですな。

こんばんわ~、明日も仕事だけど、LAB組んだからリモートでいけかなぁ、っていっても外人が相手があるから、んー会社に行くかもです。

2006/05/04 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

