新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

緑が綺麗な季節です。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  26, 2006 22:55
doo

kusa

今は、緑が凄くきれいな季節ですね。青々していて見ていると気分がいいです。
土手は草がいっぱい茂ってるし、たんぽぽも一杯さいています。
でも、短足のマロンにとっては辛い季節かな・・・草を掻き分けながらうさぎ跳び
みたいに”ぴょんぴょんぴょん”って感じで走ってます。

by まろんぱぱ

  •   26, 2006 22:55
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Thu
2006.04.27
23:27

エリーの母2460  

Re:緑が綺麗な季節です。(04/26)

シロツメクサも咲いてるね??

なんか、マロンちゃん、ハイジみたい!!
草原の少女??

2006/04/27 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.04.28
10:16

マロ2615  

Re[1]:緑が綺麗な季節です。(04/26)

エリーの母2460さん
>シロツメクサも咲いてるね??

>なんか、マロンちゃん、ハイジみたい!!
>草原の少女??

草原の少女というか・・・
草原のお転婆娘かなぁ??
-----

2006/04/28 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.04.29
17:33

茉里香  

Re:緑が綺麗な季節です。(04/26)

草むらに埋もれながらも、楽しそうな笑顔ですねぇ^^
葉の先が目に入るのが心配だけど、ワンはみんな嬉しそうに草むらに突進しますよねえ^^
やっぱり自然の中にいるのが気持ちいいんでしょうね♪

2006/04/29 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.05.01
23:34

マロ2615  

Re[1]:緑が綺麗な季節です。(04/26)

茉里香さん
>草むらに埋もれながらも、楽しそうな笑顔ですねぇ^^
>葉の先が目に入るのが心配だけど、ワンはみんな嬉しそうに草むらに突進しますよねえ^^
>やっぱり自然の中にいるのが気持ちいいんでしょうね♪
-----

目に入りそうなくらい、草が茂ってます。でも、走ってるのを見ると、目をつむりながら走ってますね。。。

2006/05/01 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

