新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日はこぎっちのオフ会でした~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  16, 2006 17:42
ido
こぎっちで、ドッグランジャック!!ってとこですね。さすが、こぎパワー!!

ido3
集合写真です。(こぎっち一杯ですよ~)

idi2
お散歩へ大移動中です。コギだらけの大移動って、後ろから見てると楽しいですよ。

ido4
お散歩途中、広場で休憩しているこぎっち達、マロンは見守ってます??

ido1
今日は満喫ですね!!

今日は朝は少し雨が降っていましたが、千葉こぎっち、横浜こぎっち、東東京こぎっち、伊豆こぎっち、埼玉こぎっちの面々があつまり、総数で20頭以上が集まりました。最初はドッグランで皆で遊び(ドッグラン占拠??)、その後に集合写真をとってお昼でした。お昼を食べた後くらいから太陽が出てきて、雨も止んでお散歩には最高の天気になりました。
これが朝からだったらもっと、良かったかもしれなかったですね。でも、普段、ネットだけでしか
会ったことがない、こぎっちの皆さんとの交流が持ててよかったです。

zu
帰りの車の中でも寝てましたが、帰ってご飯たべたら、爆睡モードです。

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 14

Sun
2006.04.16
18:51

スズカケ9455  

Re:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

すげー コギコギだらけだ!!
いやぁ オフ会楽しそうですねぇ~☆ 

2006/04/16 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
20:02

茉里香  

Re:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

うわぁ、大迫力~!!
こぎっちだらけでいいな~☆
マロンちゃんも大満足の笑顔ですね^-^
雨があがってよかったですね☆お疲れ様でした~♪

2006/04/16 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
20:25

エリーの母2460  

Re:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

わー楽しそう!!
どこのドックランですか??

いいなー!マロンちゃんは、爆睡ね?!
かわいい!!

2006/04/16 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
21:06

エイミーママ  

遅刻早退

タイトル通りのエイミーママ(冷汗)です。
とっても楽しかった~ ありがとうございます。
誘ってもらって喜んで、車いすでも行けるところばかりで
また喜んで、いろんなコを見てワクワク。
遅刻して見れなかった光景は、この日記でばっちりです!

2006/04/16 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
21:30

なると  

お疲れ様。

わずかに家の犬写ってますね。又やりましょうね。

2006/04/16 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
22:02

マロ2615  

Re[1]:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

スズカケ9455さん
>すげー コギコギだらけだ!!
>いやぁ オフ会楽しそうですねぇ~☆ 
-----
そうですね。コギだらけですが、楽しかったですよ。。。

2006/04/16 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
22:03

マロ2615  

Re[1]:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

茉里香さん
>うわぁ、大迫力~!!
>こぎっちだらけでいいな~☆
>マロンちゃんも大満足の笑顔ですね^-^
>雨があがってよかったですね☆お疲れ様でした~♪
-----

やっと、終りましたって感じです。思った以上に集っていてびっくりでした!!

2006/04/16 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
22:04

マロ2615  

Re[1]:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

エリーの母2460さん
>わー楽しそう!!
>どこのドックランですか??

今日、集ったのは、大井埠頭公園のドッグランですよ~、コギで占領でした(笑)
>いいなー!マロンちゃんは、爆睡ね?!
>かわいい!!

んーずっと寝てますね。疲れたんですかね。。。

2006/04/16 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
22:06

マロ2615  

Re:遅刻早退(04/16)

エイミーママさん
>タイトル通りのエイミーママ(冷汗)です。
>とっても楽しかった~ ありがとうございます。
>誘ってもらって喜んで、車いすでも行けるところばかりで
>また喜んで、いろんなコを見てワクワク。
>遅刻して見れなかった光景は、この日記でばっちりです!

お疲れ様でした!!今日は、結構集ったほうですよ。だいたいは7-8頭くらいなんで。。。。
天気もいい季節になってきたから集りやすい季節ですね。また、遊びましょう!!では、

2006/04/16 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.04.16
22:07

マロ2615  

Re:お疲れ様。(04/16)

なるとさん
>わずかに家の犬写ってますね。又やりましょうね。
-----
すんません、わずかで!!
また、遊びましょうね、熱くなる前には。。
今日は、お疲れ様でした。

2006/04/16 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.04.17
08:57

uni1523  

Re:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

伊豆こぎっちのモモパパです。
昨日は大変楽しい時間を皆さんと過ごせて良かったです。また機会がありましたら遊んでください。
ありがとうございました。

2006/04/17 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.04.17
16:42

マロ2615  

Re[1]:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

uni1523さん
>伊豆こぎっちのモモパパです。
>昨日は大変楽しい時間を皆さんと過ごせて良かったです。また機会がありましたら遊んでください。
>ありがとうございました。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
また、あそびましょうね!!静岡、山梨方面くらいで水泳部企画をしようと考え中ですので、決まったら連絡させていただきます!!

2006/04/17 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.04.17
21:57

クルトまま  

Re:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

お誘いいただいてたのにすみません!四月に入ってからばてばてでダウンしてました・・・。うう、行きたかったです~!!今度こそはまた生マロンちゃんを見にいきたいです~!!

2006/04/17 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.04.17
22:34

マロ2615  

Re[1]:今日はこぎっちのオフ会でした~(04/16)

クルトままさん
>お誘いいただいてたのにすみません!四月に入ってからばてばてでダウンしてました・・・。うう、行きたかったです~!!今度こそはまた生マロンちゃんを見にいきたいです~!!
-----
今度、千葉こぎっちでも計画しますので、また、お声おかけしますね!!また、よろしくです。
東京コーギーズは行かれるんですかね?

2006/04/17 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

