新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

マロン生活がしたいなぁ~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  15, 2006 19:19
koi
大狸こと、マロンパパです。最近、仕事が多忙で平均睡眠が4-5時間が続いていて日記がおろそかになってしまってます・・・(ちょい反省)
今日は疲れたし、眠いから、早めの帰宅です。んー久々に早いですわ・・・
なんか、マロン生活したいですね。朝散歩-->ご飯-->お昼寝-->お散歩-->ご飯-->遊んで-->就寝。あこがれます。(やばい、疲れてるかも??)


上の写真は、先日出かけた時に日本庭園がある公園があってお散歩していたら池があり鯉が泳いでいたので見ていると、マロンも真似をして、覗き込んでいました。んー真似っこだ(笑)
でも、鯉に興味があるのか、”ジー”っと見てましね。逆にこっちが飽きちゃいましたけどね。マロンにとっては不思議なものだったのでしょうか?
それとも一緒に泳ぎたかったのでしょうか?
もし、一緒に泳がしたらどうなるか想像してみましたが....
(すみません。勝手な想像で)
きっと大変なことになりそうです。


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   15, 2006 19:19
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Wed
2006.03.15
20:36

エリーの母2460  

Re:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

お疲れ様です!!

母もエリー生活を1日でもいいからしてみたい!!
っていつも思ってまーす!

2006/03/15 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.03.15
21:09

クルトまま  

Re:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

私も一日でいいからクルト生活をしてみたいです。
好きなだけ寝て、お散歩して、ごはんは黙ってても出てきて・・おやつももらっちゃって・・にぱって笑えば「かわいいねえ♪」なーんて言ってもらえる、そんな生活をしてみたいです!

でもマロンパパさん、お疲れかも。
ゆっくり今日は休んでくださーい!

2006/03/15 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.03.16
21:14

マロ2615  

Re[1]:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

エリーの母2460さん
>お疲れ様です!!

>母もエリー生活を1日でもいいからしてみたい!!
>っていつも思ってまーす!
-----

ですよね~、上げ膳、据え膳で(笑)

2006/03/16 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.03.16
21:15

マロ2615  

Re[1]:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

クルトままさん
>私も一日でいいからクルト生活をしてみたいです。
>好きなだけ寝て、お散歩して、ごはんは黙ってても出てきて・・おやつももらっちゃって・・にぱって笑えば「かわいいねえ♪」なーんて言ってもらえる、そんな生活をしてみたいです!

>でもマロンパパさん、お疲れかも。
>ゆっくり今日は休んでくださーい!

昨日は少し寝れました。でも つかののまの安眠かななぁ。。。

2006/03/16 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.03.17
10:39

uni1523  

Re:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

お疲れ様です。
僕もおよそ1ヶ月ほど忙しい毎日が続き娘のモモにかまってあげられませんでした。ブログも何とか更新しました。
そうですね、ワンコと1日中過ごせたら幸せ感じますね~!
マロンちゃん鯉に恋したのかも?

2006/03/17 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.03.18
23:00

マロ2615  

Re[1]:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

uni1523さん
>お疲れ様です。
>僕もおよそ1ヶ月ほど忙しい毎日が続き娘のモモにかまってあげられませんでした。ブログも何とか更新しました。
>そうですね、ワンコと1日中過ごせたら幸せ感じますね~!
>マロンちゃん鯉に恋したのかも?
そうかもしれないです。。。
池に行くと覗く習慣ができそうな気がします。

2006/03/18 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.03.19
09:16

マロ2615  

Re[1]:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

uni1523さん
>お疲れ様です。
>僕もおよそ1ヶ月ほど忙しい毎日が続き娘のモモにかまってあげられませんでした。ブログも何とか更新しました。
>そうですね、ワンコと1日中過ごせたら幸せ感じますね~!
>マロンちゃん鯉に恋したのかも?
そうかもしれないです。。。
池に行くと覗く習慣ができそうな気がします。

2006/03/19 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.03.19
09:17

マロ2615  

Re[1]:マロン生活がしたいなぁ~(03/15)

uni1523さん
>お疲れ様です。
>僕もおよそ1ヶ月ほど忙しい毎日が続き娘のモモにかまってあげられませんでした。ブログも何とか更新しました。
>そうですね、ワンコと1日中過ごせたら幸せ感じますね~!
>マロンちゃん鯉に恋したのかも?
そうかもしれないです。。。
池に行くと覗く習慣ができそうな気がします。

2006/03/19 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment