新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

お台場2 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  05, 2006 18:43
daiba5
お台場のカフェ
dcafe2
注文したワンメニューです。

dcafe3
店内にて・・・

先日、お台場でよったカフェですが、ちょうどお台場のビーチの正面くらいにあります。名前はパピーズダイニング、寄った時間帯はに食事時間じゃなくカフェタイムだったのですが,ケーキとかがすごくおいしかったです。夕方5時以降は食事かできるようです。メニューも本格的でおいしそうなメニューがいっぱいでした。今度は、夕方にお散歩に来て、ここで食事をして帰ろうと思います。
(わんこも入れてご飯が食べれるところって少ないですよね・・)

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   05, 2006 18:43
  •  7
  •  0

COMMENT 7

Sun
2006.03.05
21:42

クルトまま  

Re:お台場2(03/05)

いいですね~!お台場のオープンカフェ、少し前に行ったら全部つぶれてた気がします。わんこOKのカフェが出来てたんですね~♪しかもケーキもおいしいなんて・・♪こりゃー一度、だんなに連れて行ってもらわなきゃです!
マロンちゃんも嬉しそうですよね!

2006/03/05 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.03.05
23:53

エリーの母2460  

Re:お台場2(03/05)

ここ、2回ほど行ったことありますよ!!
ランチ美味しいですよ!!
おすすめです!

2006/03/05 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.03.05
23:55

エリーの母2460  

Re:お台場2(03/05)

ごめんなさい。お店違いだったかも・・・

この隣にイタメシ屋さんありませんか??

2006/03/05 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.03.06
20:02

シュヴァまま  

こんなに近くにドッグカフェが!

今度、場所詳しく教えてね。
わたぼんがマロンのモデル姿を見て、なんで~!と。ボクのシュヴァは出られないのに~と言っておりました。

2006/03/06 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.03.06
20:16

マロ2615  

Re[1]:お台場2(03/05)

クルトままさん
>いいですね~!お台場のオープンカフェ、少し前に行ったら全部つぶれてた気がします。わんこOKのカフェが出来てたんですね~♪しかもケーキもおいしいなんて・・♪こりゃー一度、だんなに連れて行ってもらわなきゃです!
>マロンちゃんも嬉しそうですよね!
-----
そうですね。ケーキ美味しかったです。夜のメニューもよさそうですよ。そうそう、行った時はお店の中に コーギ2匹とゴールデンもいました。犬のサイズの制限はなさそうです。

2006/03/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.03.06
20:16

マロ2615  

Re[1]:お台場2(03/05)

エリーの母2460さん
>ごめんなさい。お店違いだったかも・・・

>この隣にイタメシ屋さんありませんか??
ん、すみません。横まで見てませんでした・・・
ぜひ、お試しあれ!!

2006/03/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.03.06
20:18

マロ2615  

Re:こんなに近くにドッグカフェが!(03/05)

シュヴァままさん
>今度、場所詳しく教えてね。
>わたぼんがマロンのモデル姿を見て、なんで~!と。ボクのシュヴァは出られないのに~と言っておりました。

ワタボンが連れてる写真もいいかも~ 引っ張れるワタボン?? もう、大きくなったから、引っ張られないかもしれないけどね!!

2006/03/06 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment