新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっと届きました~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  04, 2006 20:19
hon1

hon2
やっぱ 成犬って感じですかね??
hon3
いろいろと撮影をしました・・・

以前、本の撮影会にクルトママさんと一緒にいった時の、”コーギーのしつけの本”が出来上がり編集社から届きました。さすが、プロのカメラマンですね。上手くとれてました。クルトちゃんもマロンも写真のカットがいくつか載っています。飼い主として満足です・・・・でも、マロンは苦痛だったかな?これで、なんちゃってモデル犬です(笑)

書籍はもう発売されているようなので、本屋さんに行ってあったら見てみてくださいね。出版社名は、誠文堂新光社 書籍名は、”楽しいウェルシュコーギーライフ”です。


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   04, 2006 20:19
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Sat
2006.03.04
21:55

クルトまま  

Re:やっと届きました~(03/04)

うちも今日届きました!マロンちゃん、かわいかったですね~。マロンちゃんはとっても表情豊かで、リラックスしてるように見えましたよ~。立派なモデル犬してましたね、マロンちゃん!
うちはあの日、写真を自分のうちでは撮ってなかったので、出来上がった本は嬉しかったですね。
私はあの、雪山のマロンちゃんの写真、ブログのイメージとも合ってて好きです♪コーギー本といいつつ、みんな結構いろんな写真に挑戦してますよね~^^

2006/03/04 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.03.04
23:17

gobo_chu  

Re:やっと届きました~(03/04)

すっごい!!マロンちゃんモデルさんに!!
かわいいですもんね~~。
本屋でチェックしてきます(笑)

2006/03/04 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.03.04
23:39

マロ2615  

Re[1]:やっと届きました~(03/04)

クルトままさん
>うちも今日届きました!マロンちゃん、かわいかったですね~。マロンちゃんはとっても表情豊かで、リラックスしてるように見えましたよ~。立派なモデル犬してましたね、マロンちゃん!
>うちはあの日、写真を自分のうちでは撮ってなかったので、出来上がった本は嬉しかったですね。
>私はあの、雪山のマロンちゃんの写真、ブログのイメージとも合ってて好きです♪コーギー本といいつつ、みんな結構いろんな写真に挑戦してますよね~^^
あはは・・・アクティブなマロンを見せてるような感じかなぁ。
他の皆さんがどんな写真を撮っていたか分からなかったんで、今日、本が届いて見て楽しかったです。
意外なところに写真が使われてますよね~

2006/03/04 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.03.04
23:40

マロ2615  

Re[1]:やっと届きました~(03/04)

gobo_chuさん
>すっごい!!マロンちゃんモデルさんに!!
>かわいいですもんね~~。
>本屋でチェックしてきます(笑)
ぜひ、見てきてください~
アクティブなマロンが見れるかもです・・・(笑)

2006/03/04 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.03.05
12:41

エリーの母2460  

Re:やっと届きました~(03/04)

クルトママのとこにも書いたけど・・・

凄い!!早速買いますね?!

2006/03/05 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.03.05
15:07

マロ2615  

Re[1]:やっと届きました~(03/04)

エリーの母2460さん
>クルトママのとこにも書いたけど・・・

>凄い!!早速買いますね?!

マッマジですか・・・ぜひぜひ!!
じゃあ、おじょうたまのサインでも、手形ですが(笑)

2006/03/05 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment