新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

もう笑うしかないです・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 22:22
kita1
あーあ・・・
kita2

雨の中のお散歩、いつもの公園にお散歩しました。誰も来ないだろうなぁと思っていると元気いっぱいの、わん友のダン君が来たのでマロンも大喜びで遊んだらこんな泥だらけになっちゃいました。。。(2匹ともですが)
”あーあ”っていうのも通りこして、あきれちゃうというか、んー笑うしかないです・・・

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 14

Fri
2006.02.24
23:05

surf1011  

Re:もう笑うしかないです・・・(02/24)

見事なドロンコ姿ですね(^O^)
これだけドロンコになるって
かなりの満喫した、散歩ですね。

2006/02/24 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.24
23:30

マロ2615  

Re[1]:もう笑うしかないです・・・(02/24)

surf1011さん
>見事なドロンコ姿ですね(^O^)
>これだけドロンコになるって
>かなりの満喫した、散歩ですね。

そうですね・・・泥狸状態です(笑)

2006/02/24 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
00:24

エリーの母2460  

Re:もう笑うしかないです・・・(02/24)

すごい~!!ドロドロ!!

みごとすぎます!マロンちゃん・・・

2006/02/25 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
00:45

マロ2615  

Re[1]:もう笑うしかないです・・・(02/24)

エリーの母2460さん
>すごい~!!ドロドロ!!

>みごとすぎます!マロンちゃん・・・
-----

はい・・・過去の汚さ ベスト4くらいです。。
実はこれより酷い汚れもあるんですよ。ヘドロまみれみたいな。。。

2006/02/25 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
08:02

HERSHEY  

だれ!?

もはや、マロンくんではなくなっちゃってますね~。(^^;)たくさん遊べて楽しかったろうけどね。

2006/02/25 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
10:04

マロ2615  

Re:だれ!?(02/24)

HERSHEYさん
>もはや、マロンくんではなくなっちゃってますね~。(^^;)たくさん遊べて楽しかったろうけどね。
-----
そうですね。お転婆すぎて困っちゃいます(トホホ・・・)

2006/02/25 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
12:19

フヴィンのママ  

Re:もう笑うしかないです・・・(02/24)

誰?
ま・ま・まさか・・・・・?

おじょうたまぁ~~~、何もそこまでしなくても・・・・・。

笑うしかないですね、確かに・・・。

2006/02/25 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
20:10

ミックんパパ  

Re:もう笑うしかないです・・・(02/24)

誰かの文学ではないが雨にも、風にもマケズ・・・
泥んこで難儀は保護者だけ。天真爛漫がいい。
家の仔も同じ。(笑)

2006/02/25 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
21:37

マロ2615  

Re[1]:もう笑うしかないです・・・(02/24)

フヴィンのママさん
>誰?
>ま・ま・まさか・・・・・?

>おじょうたまぁ~~~、何もそこまでしなくても・・・・・。

>笑うしかないですね、確かに・・・。
-----
笑...
遊んでたらこんな姿になっちゃったんで、しょうがいないですね。こんな、おじょうたま、Fuvinくんに嫌われちゃうかな??

2006/02/25 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
21:38

マロ2615  

Re[1]:もう笑うしかないです・・・(02/24)

ミックんパパさん
>誰かの文学ではないが雨にも、風にもマケズ・・・
>泥んこで難儀は保護者だけ。天真爛漫がいい。
>家の仔も同じ。(笑)
-----
ミックンも一緒なんですね・・・そう、天真爛漫というか、何だろう、暴れん坊??(笑)

2006/02/25 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.25
22:54

クルトまま  

Re:もう笑うしかないです・・・(02/24)

すごい!ここまで来ると見事です!
あ!と思った瞬間にねっころがったりしてますよね~。リード引いた時にはもうへそ天でうっとりした顔して背中こすってたり。
わんこはきれい好きって言う割に、汚すのも好きですよねえ。

2006/02/25 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.02.26
10:05

マロ2615  

Re[1]:もう笑うしかないです・・・(02/24)

クルトままさん
>すごい!ここまで来ると見事です!
>あ!と思った瞬間にねっころがったりしてますよね~。リード引いた時にはもうへそ天でうっとりした顔して背中こすってたり。
>わんこはきれい好きって言う割に、汚すのも好きですよねえ。

そうですね。すぐにゴロゴロとかってするから、とっさには止めることはできないですよね。まぁ、雨の中の散歩で汚れるのは覚悟してましが、ここまでは想像つきませんでした。

2006/02/26 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.02.26
20:47

gobo_chu  

Re:もう笑うしかないです・・・(02/24)

うわ~~!すごい~~!!
楽しかったでしょうね~~(笑)
これは洗いがいがありますね~。

2006/02/26 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.02.26
22:58

マロ2615  

Re[1]:もう笑うしかないです・・・(02/24)

gobo_chuさん
>うわ~~!すごい~~!!
>楽しかったでしょうね~~(笑)
>これは洗いがいがありますね~。

はい。。。洗っても洗っても 泥水がいっぱいでてきました(涙)

2006/02/26 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

