新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いや、まいった・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  10, 2006 20:44
neru

久々にブログ・・・仕事も忙しかったのですが
昨日から調子がわるくて、高熱が続いていたので病院に行って検査したら、おーなんということか
インフルエンザに感染しておりました。A型です。生まれてはじめてインフルエンザです。(笑)
ずっと家で寝てばっかりいたので、マロンもお付き合いで一緒に寝ています。

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ

COMMENT - 12

Fri
2006.02.10
20:59

ビッキー母  

やっぱり

やっぱりインフルエンザだったんですか~!
マロンちゃんに移さないように気をつけて
(マロンちゃんに移る可能性あるのかなぁ・・・?)
お大事に!

2006/02/10 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.10
21:07

ビッキー母  

Re:やっぱり(02/10)

ごめんなさいまたやっちゃいました~!
二度ブチブチっておしちゃいました~!

2006/02/10 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.10
21:16

たい姫  

Re:いや、まいった・・・(02/10)

ブログ更新ないので お仕事忙しいのかと思っていました
インフルエンザですか・・・ お仕事のし過ぎでは?^^

温かくして 栄養取ってゆっくり休んで下さいね~~^^

2006/02/10 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.10
21:16

マロ2615  

Re:やっぱり(02/10)

ビッキー母さんさん
>やっぱりインフルエンザだったんですか~!
>マロンちゃんに移さないように気をつけて
>(マロンちゃんに移る可能性あるのかなぁ・・・?)
>お大事に!

いやぁ、まいりました。インフルエンザだなんて
犬にうつるのかどうかはわからないんですが・・・
-----

2006/02/10 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.10
21:17

マロ2615  

Re[1]:やっぱり(02/10)

ビッキー母さんさん
>ごめんなさいまたやっちゃいました~!
>二度ブチブチっておしちゃいました~!
-----
だいじょうぶですよ。。

2006/02/10 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.10
21:19

マロ2615  

Re[1]:いや、まいった・・・(02/10)

たい姫さん
>ブログ更新ないので お仕事忙しいのかと思っていました
>インフルエンザですか・・・ お仕事のし過ぎでは?^^

疲れからもきたのかなぁ・・・
>温かくして 栄養取ってゆっくり休んで下さいね~~^^
はい。ありがとうございます。早く治さないとね。お散歩いけないし(笑)

2006/02/10 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.02.10
23:34

クルトまま  

Re:いや、まいった・・・(02/10)

高熱・・まだ熱は高いのでしょうか。流行ってますからからね、どうぞお大事にしてください~。・

2006/02/10 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.11
05:37

マロ2615  

Re[1]:いや、まいった・・・(02/10)

クルトままさん
>高熱・・まだ熱は高いのでしょうか。流行ってますからからね、どうぞお大事にしてください~。・
-----
とうとう、38度代の熱が続くのも3日目ですね。
まだ、昨日、薬をもらったばかりなので、これから良くなるのかな? もう、寝てるのも疲れちゃいました(笑)

2006/02/11 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.11
09:05

maroji33  

Re:いや、まいった・・・(02/10)

大丈夫ですか~!早く治して下さいね!

「うちのコーギー世界一」に王子もおじょうたまも写真載ってましたよ~♪

2006/02/11 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.11
10:04

エリーの母2460  

Re:いや、まいった・・・(02/10)

大丈夫ですか??
インフルエンザ流行しはじめてるみたいですね?

ゆっくり寝て治してくださいね?!

2006/02/11 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.11
19:51

マロ2615  

Re[1]:いや、まいった・・・(02/10)

maroji33さん
>大丈夫ですか~!早く治して下さいね!

>「うちのコーギー世界一」に王子もおじょうたまも写真載ってましたよ~♪

初めてのインフルエンザですが、こんなに辛いとは思っていませんでした。でも、今日の午後から熱が下がり始めたのでよかったです。ご心配おかけしました。

2006/02/11 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.02.11
19:51

マロ2615  

Re[1]:いや、まいった・・・(02/10)

エリーの母2460さん
>大丈夫ですか??
>インフルエンザ流行しはじめてるみたいですね?

>ゆっくり寝て治してくださいね?!

ありがとうございます。なんとか復活しつつあります。。。。

2006/02/11 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

