新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

肉球が綺麗に・・・ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  24, 2006 10:22
dote
土手の雪原に喜んでました。
sam
雪球を投げると、土手を転げ落ちるように走っていきます。
sampo1
誰も歩いていない土手の雪原。

雪の中ばかり歩いていたの肉球もなんか綺麗になった気がします・・・気のせいかな??

niku
肉球が綺麗?

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   24, 2006 10:22
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Tue
2006.01.24
12:19

エリーの母2460  

Re:肉球が綺麗に・・・(01/24)

そうそう!!雪のおかげで綺麗ですよね??

今日は、雪残ってるかな??

2006/01/24 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.24
19:55

スナフキー  

Re:肉球が綺麗に・・・(01/24)

 やはり綺麗になるのかな?

 雪の中は楽しそうですよね。

2006/01/24 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.24
20:32

kafeoremoca  

Re:肉球が綺麗に・・・(01/24)

うわ!本当にキレイだ!!!
ビックリだよ!雪でキレイになるんですねー!(@@;

でも、スゴイ雪ですね!
こっちはもう完全に溶けましたよ~!
お嬢様、たのしそう~(^^)

2006/01/24 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.24
22:50

マロ2615  

Re[1]:肉球が綺麗に・・・(01/24)

エリーの母2460さん
>そうそう!!雪のおかげで綺麗ですよね??

>今日は、雪残ってるかな??

我が家の近所は、まだ、雪がいっぱい残ってますよ・・・今週は遊べそうです。

2006/01/24 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.24
22:54

マロ2615  

Re[1]:肉球が綺麗に・・・(01/24)

スナフキーさん
> やはり綺麗になるのかな?

> 雪の中は楽しそうですよね。

なんか、雪の上だと足が綺麗になりますね。。。不思議ですけど。

2006/01/24 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.24
22:55

マロ2615  

Re[1]:肉球が綺麗に・・・(01/24)

kafeoremocaさん
>うわ!本当にキレイだ!!!
>ビックリだよ!雪でキレイになるんですねー!(@@;
もう溶けましたか~、まだ、まだ、雪が残ってますね。いつも行く公園の半分は雪がありますよ。

>でも、スゴイ雪ですね!
>こっちはもう完全に溶けましたよ~!
>お嬢様、たのしそう~(^^)
-----

2006/01/24 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.24
23:03

クルトまま  

Re:肉球が綺麗に・・・(01/24)

あ、やっぱり、そうなんですね!うちもより気のせいかきれいじゃない?って思ってました。それにしても、すっごく雪、残ってますね~。

2006/01/24 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.01.25
00:01

マロ2615  

Re[1]:肉球が綺麗に・・・(01/24)

クルトままさん
>あ、やっぱり、そうなんですね!うちもより気のせいかきれいじゃない?って思ってました。それにしても、すっごく雪、残ってますね~。
近所の中央公園には、まだ、半分雪で埋もれてますよ!!まだ、当分遊べますね。

2006/01/25 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

