新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

桃尻も埋もれそう。 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  21, 2006 18:02
s1
何見てるの?って感じです・・・
s2

1日雪で、わんこも喜んでます。朝は10センチくらいだった雪が夕方には
15センチくらいはありました。だって、手首まで埋もれちゃいますもん。
桃尻も埋もれつつあったので写真をとったら、何?って顔で振り向いてました。(笑)


マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   21, 2006 18:02
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Sat
2006.01.21
18:06

エリーの母2460  

Re:桃尻も埋もれそう。(01/21)

マロンちゃんも雪大好きだよね??

雪の中の桃尻メチャかわゆーーーい!!

2006/01/21 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
18:18

ちっぷママ  

ゆき

ちっぷも雪が大好きで、朝から何度も散歩に行きました。寒くないのでしょうか?足がマロンよりは長いので、雪玉はつかないのですが雪の中に顔を押し込んで匂いをかぎまくるのです。何故でしょう?
雪かきしているそばで遊んでいました。夜、サニーランドの公園に行って遊んでこようと思っています。朝もたくさん積もっていたママは長靴です。

2006/01/21 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
18:41

アンドレ  

楽しかったね★

マロンちゃんさっきは遊んでくれてありがとう!!アンドレは今熟睡中・・たぶん愛しのマロンちゃんの夢でもみてるのかな♪また遊んで下さい☆

2006/01/21 (Sat) 18:41 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
21:33

マロ2615  

Re[1]:桃尻も埋もれそう。(01/21)

エリーの母2460さん
>マロンちゃんも雪大好きだよね??

>雪の中の桃尻メチャかわゆーーーい!!

雪桃です!!(笑) なんか振り向いたときに笑っちゃいました。。。

2006/01/21 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
21:34

マロ2615  

Re:ゆき(01/21)

ちっぷママさん
>ちっぷも雪が大好きで、朝から何度も散歩に行きました。寒くないのでしょうか?足がマロンよりは長いので、雪玉はつかないのですが雪の中に顔を押し込んで匂いをかぎまくるのです。何故でしょう?
>雪かきしているそばで遊んでいました。夜、サニーランドの公園に行って遊んでこようと思っています。朝もたくさん積もっていたママは長靴です。

サニーランドの公園も雪いっぱいでしょうね?
いつもの公園はわんこ天下でしたよ。

2006/01/21 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
21:35

マロ2615  

Re:楽しかったね★(01/21)

アンドレさん
>マロンちゃんさっきは遊んでくれてありがとう!!アンドレは今熟睡中・・たぶん愛しのマロンちゃんの夢でもみてるのかな♪また遊んで下さい☆

こちらこそ、また、遊んでね!!
大好きなアンドレによろしくね♪

2006/01/21 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
22:22

クルトまま  

Re:桃尻も埋もれそう。(01/21)

まろんちゃんのお尻が、雪に乗ってるみたいですね。
ふかふかの雪って、わんこは好きなんでしょうか?冷たくて早く家に入りたがるかと思ったら、案外そうでもないですね。雪の感触に夢中なんですよね、きっと。
うちは普段家の中にいるのに、雪の中がOKなのは意外でした。

2006/01/21 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.01.21
23:28

マロ2615  

Re[1]:桃尻も埋もれそう。(01/21)

クルトままさん
>まろんちゃんのお尻が、雪に乗ってるみたいですね。
>ふかふかの雪って、わんこは好きなんでしょうか?冷たくて早く家に入りたがるかと思ったら、案外そうでもないですね。雪の感触に夢中なんですよね、きっと。
>うちは普段家の中にいるのに、雪の中がOKなのは意外でした。

わんこって雪を見ると夢中になるみたいですよね。
今日も1時間半も外で遊んでましたよ。(笑)

2006/01/21 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment