新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暖かくならないかな~ 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  20, 2006 02:05
ha1
Sunset No.1
ha2
Sunset No.2
ha3
Sunset No.3

寒い日が続いてますね。そんなことを考えると南国に行きたいなぁ~と思うこの頃です。マロンが我が家に来てから、海外旅行にいってないですね。(仕事を除いてですが。。。)なんか、おいてくのがかわいそうだしね。でも、ハワイに行きた~い、泳ぎたいなぁ。これはハワイ島のマウナケア山のサンセット写真です。標高42xxメートルだったかな、山頂からサンセットが見れます。富士山より高いところから見れるんですよ。雲の下に太陽が沈んでなんか神秘的なんですよ・・・サンセット後は、星空が綺麗に見えます。
そう、人工衛星が通っていくのも見えるんですよね。また、行きたいな~

ha4
マロンも連れて行ければいいのですがね。。。夢は宝くじ当てて、ハワイに永住かな??

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   20, 2006 02:05
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Fri
2006.01.20
08:31

フヴィンのママ  

Re:暖かくならないかな~(01/19)

早く暖かくならないですかねぇ~~~~

ハワイ・・・いいですねぇ~。

旦那が行きたがってます、ハワイマウイ島。

私はFuvinと離れたくないので渋ってます。

毎年、4月に結婚式をしたマウイに行ってるんですが、
学習能力が無いせいか毎年もめてます。

だって心配なんだもん、Fuvinくんが・・・。
まぁ~~うちの実家に預けてるんですけど。
散歩も3回も行ってもらえて幸せそうですが・・・・。

あぁ~~又この季節が近づいてきました。

2006/01/20 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.01.20
16:59

mokomamako  

Re:暖かくならないかな~(01/19)

愛犬と一緒がいいですよね。
置いてきても気になりだすと楽しめないというか。
家族なんですよね。

2006/01/20 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.01.20
21:50

マロ2615  

Re[1]:暖かくならないかな~(01/19)

フヴィンのママさん
>早く暖かくならないですかねぇ~~~~

>ハワイ・・・いいですねぇ~。

>旦那が行きたがってます、ハワイマウイ島。

>私はFuvinと離れたくないので渋ってます。

>毎年、4月に結婚式をしたマウイに行ってるんですが、
>学習能力が無いせいか毎年もめてます。

>だって心配なんだもん、Fuvinくんが・・・。
>まぁ~~うちの実家に預けてるんですけど。
>散歩も3回も行ってもらえて幸せそうですが・・・・。

>あぁ~~又この季節が近づいてきました。

それは悩みますね、マロンを置いて泊まりで出かけたり最近ないので、我が家は相当悩みそうです。

2006/01/20 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.01.20
21:50

マロ2615  

Re[1]:暖かくならないかな~(01/19)

mokomamakoさん
>愛犬と一緒がいいですよね。
>置いてきても気になりだすと楽しめないというか。
>家族なんですよね。

そう、家族ですよね。置いてくと気になっちゃうような気がして・・・

2006/01/20 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.01.20
22:02

クルトまま  

Re:暖かくならないかな~(01/19)

寒いとハワイに行きたくなりますね~。
うちも今はクルトところんがいるし、海外旅行のために預けるとなると、それだけで結構なお値段もっかかるし・・となるので計画は立てられないです。
旦那の両親は葛飾区なので近いけど高齢だし、
私の両親は神奈川で離れてて、簡単に預けられないんですよ~。一緒に行けたらいいんですけどね~。

2006/01/20 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.01.20
22:37

マロ2615  

Re[1]:暖かくならないかな~(01/19)

クルトままさん
>寒いとハワイに行きたくなりますね~。
>うちも今はクルトところんがいるし、海外旅行のために預けるとなると、それだけで結構なお値段もっかかるし・・となるので計画は立てられないです。
>旦那の両親は葛飾区なので近いけど高齢だし、
>私の両親は神奈川で離れてて、簡単に預けられないんですよ~。一緒に行けたらいいんですけどね~。

そうですよね。わんこの宿泊って1泊5000円とか取られるみたいだから1週間もなるといい値段ですよね・・・我が家もマロンを置いて出かけたことはないですね。

2006/01/20 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

