新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

水泳部 「ウエルッシュコーギー(36072)」

  17, 2006 17:01
oy1
oy2
まだ、水遊びを覚えたころのマロンです。これが水泳部の最初の頃ですね。
水が楽しくて、入っていくとバシャバシャと遊んでました。

pyo3
今では水泳が上達したので、カモくんを引き連れての練習です。

P.S 水泳部員募集中です。登録は以下で
   http://www.fluffy-corgi.com/
  

マロンの部屋
千葉こぎっちくらぶ

by まろんぱぱ
  •   17, 2006 17:01
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Tue
2006.01.17
17:34

ぷれよん ロッキー  

さっすが!

上の写真と下の写真の違い・・・じっくり拝見させていただきました。(笑)
上の写真はまだ初々しさがありますね~♪
下の選手コースに在籍写真は貫禄たっぷり!
今年もついていきます、まろんちゃん!
で、でもこのシーズンは水以外の体力づくりですよね!?(笑)

2006/01/17 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.17
22:50

マロ2615  

Re:さっすが!(01/17)

ぷれよん ロッキーさん
>上の写真と下の写真の違い・・・じっくり拝見させていただきました。(笑)
>上の写真はまだ初々しさがありますね~♪
>下の選手コースに在籍写真は貫禄たっぷり!
>今年もついていきます、まろんちゃん!
>で、でもこのシーズンは水以外の体力づくりですよね!?(笑)

冬場は、夏に向けて雪山トレッキングで足腰強化ですね。でも、時々、入っちゃいます。。

2006/01/17 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.17
23:11

エリーの母2460  

Re:水泳部(01/17)

凄い凄い!!
上達がよくわかるね?

エリーにマロンちゃんの爪の垢下さい・・・

2006/01/17 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.01.17
23:58

みゆマロ  

Re:水泳部(01/17)

すごい上達ぶりがわかります♪
夏に向けて、今は足腰強化のトレーニングですよね。

2006/01/17 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.01.18
01:21

マロ2615  

Re[1]:水泳部(01/17)

エリーの母2460さん
>凄い凄い!!
>上達がよくわかるね?

>エリーにマロンちゃんの爪の垢下さい・・・

(笑)エリーちゃんも少しずつ水に慣れれば、泳げるようになりますよ。

2006/01/18 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.01.18
01:23

マロ2615  

Re[1]:水泳部(01/17)

みゆマロさん
>すごい上達ぶりがわかります♪
>夏に向けて、今は足腰強化のトレーニングですよね。
-----
ですね、今年の4月からは水泳部は解禁なので
それに向けて基礎体力をつけないと!!(笑)

2006/01/18 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment