新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

今日はマロノ命日。3年が経ちました。

  20, 2016 21:58


DSC_1600



今日 6月20日でマロンの3周忌です。早いな、
今朝も散歩の時間もあるけど、マロンが亡くなった時間に目が覚め、いろいろ当時に記憶が蘇り、少し切なくなりました。
何しているかな、もう生まれ変わってそうだけどね。

これからも、うちの子だね。マロン。いつか会おうね。

まろんぱぱ
  •   20, 2016 21:58
  •  1
  •  0

COMMENT 1

Sat
2016.07.30
21:17

ちっぷママ  

早いですね~

ご無沙汰しています。
マロンが亡くなりもう三回忌になるんですね。
月日の早さをつくづく感じます。
実家のコーギーも去年亡くなりましたし周りで次々亡くなったり体調を崩すわんこが増えちょっと寂しいです。
我が家のちっぷももうすぐ14歳人間でいうと80歳くらいになります。
先天的に肝臓が小さいことは言われていましたが今年はとうとうレントゲンにも映らなくなりました。
余力が無いから具合が悪くなるとガクッと行くから気を付けるようにと言われています。
足腰も弱り遠くに行くこともなくなっていますがまだベッドには飛び乗れるのでまだまだいけると・・・

耳も遠くなり目も白内障が出ています。
アレルギーもありますが頑張っています。

2016/07/30 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment