新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

残念ながら明日のオフ会は中止いたします。

  14, 2015 18:54
IMG_0161

明日の天気は、昼くらいまで雨予定もあり、雨が上がったとしてグランドのコンディションが悪いことが予想される為、
秋のフラ会は中止します。

次回は春オフですが、寒中オフを1月に企画しようと思ってます。
日程的は 1/24か31あたり。

別途、告知しますので、宜しくお願いします。

まろんぱぱ
  •   14, 2015 18:54
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Sat
2015.11.14
19:05

みっきぃ  

まさかの2週連続で雨とは…
楽しみにしていたのですごく残念です(T_T)
また次回楽しみにしてます。

2015/11/14 (Sat) 19:05 | REPLY |   
Sat
2015.11.14
19:12

azul32  

No title

そうですね・・・ここまで降るとは(T_T)

残念ですが、次回のオフ会でお会い出来る事
楽しみにしています!

2015/11/14 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2015.11.14
20:55

かっこう  

No title

残念です~。。。
なんでこんなに雨が降るの~~~・・・
寒中オフ会楽しみにしてます~~^^

2015/11/14 (Sat) 20:55 | REPLY |   
Sun
2015.11.15
07:39

みさっち  

No title

今週も雨とは…
残念でなりません(>_< )
寒中オフ、楽しみににしてまぁ~す♪

2015/11/15 (Sun) 07:39 | REPLY |   

Post a comment

