新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

マフィンちゃん ありがとう。ご冥福をお祈りいたします。

  31, 2014 00:47

DSC_6030

DSC_5841

DSC_5840

皆様、先日のフラ会に参加頂きました群馬のマフィンちゃんが急病で10/30 17:30に天国に召されました。3歳でした。早すぎるよ、、、
本当に驚いています。マフィン家のことを思うと、気持ちが分かって辛いです。

DSC_4662_W

2012年5月のフラ会に参加して頂いたときのマフィンちゃん。

マフィンちゃん、これまでありがとう。天国でマロンと会ったらよろしくね。

マフィンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


P.S マフィンパパ これを見ていたら、鍵付きコメントでいいので、ご連絡先を教えてください。


以下 マフィンパパから頂きましたご連絡になります。
*********************************************************************************************
先日は大変お世話になりました。
  報告しなくてはいけないことができてしまいました。
オフ会では元気に過ごせていたマフィンでしたが10月25日の朝に突然の嘔吐をしてしまい病院で診察を受けました。
血液検査や便の検査をしてもらい、診断は風邪による嘔吐で最近はやりだしているとの説明を受けて帰宅しましたが、夕方になって息の粗さに再び病院へ行き各種類の検査を受けた結果は内臓にリンパ腫の可能性が高く、すでに数か所に転移している可能性があるため長くて数か月の命かもしれないとの説明を受けてしまいました、私達も今後の治療方法を考え始めたていましたが、様態が急激に悪化していまい腹膜炎も併発し血便が止まらない状態になってしまいました、彼も頑張ってくれたのですが10月30日17時30分に静かに旅立ってしまいました。

 今回のオフ会に参加させていただき彼も楽しい時間を過ごせたと思います、「本当にありがとうございました」。

 オフ会当日も食欲・便・体重・体調等も普段と変わらずに、皆さんとお会いでき散歩も元気にできていたのにあまりにも突然の事で・・・信じられないのと動揺を隠せない事がまじりあって文章も支離滅裂になっている様に思います(お許しください)。

 しかし、マロンパパご家族に出会えて皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごせた事に感謝いたします・・・・ありがとうございました。
                                     
                                               マフィン家一同
*********************************************************************************************


まろん家一同
  •   31, 2014 00:47
  •  3
  •  0

COMMENT 3

Fri
2014.10.31
19:07

かっこう(すばるはは)  

No title

えっ・・・・もうびっくりです。
先日のオフ会のとき、皆さんがお散歩に出た時にお留守番して、ママさんと
御嬢さんと沢山お話したばかりで・・・・
急病って・・・なにがあったのでしょうか・・・
すばるの病気のこと心配してくれて・・・・
ご家族のこと思うと・・・つらいですね。
ご冥福お祈りします。

2014/10/31 (Fri) 19:07 | REPLY |   
Wed
2014.11.05
02:03

むぎパパ&ママ  

No title

先日のフラオフに4頭で参加していましたむぎ家です。
本当に急な悲報に言葉を失くしています。
我が家も4年前にむぎを急病で失くしましたが、
ご家族の悲しみを考えると、心中をお察しします。
心よりご冥福をお祈り致します。

2014/11/05 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.11.09
09:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 09:23 | REPLY |   

Post a comment