新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋のお散歩会 無事に終わりました。

  19, 2014 18:56
DSC_6162_edited-1

東京フラッフィーズ 秋のお散歩会 無事に終わりました。

今回の参加は過去最高の37頭の参加で、内17頭がフラッフィーでした。
(参加者名の詳細は別途 ブログで)

DSC_6151_edited-1-ochiri

るんるんな胡桃のおちり

DSC_5779_edited-1


今回の写真やオフ会の内容は、改めて、ブログ(http://1201marron.blog.fc2.com/)などに掲載させていただきます。(来週末あたりになるかもしれませんが・・・)

ご参加の皆様、今日はありがとうございました。


では、また。

まろんぱぱ
  •   19, 2014 18:56
  •  7
  •  0

COMMENT - 7

Sun
2014.10.19
21:13

azul32  

こんばんは!

今日は楽しいコギわらわらの幸せな時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました(^。^)

渋滞も無く帰り着く事出来ました!

2014/10/19 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   
Mon
2014.10.20
22:23

まめ。  

No title

皆様お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたこと、感謝しています。

ブログ等発見できた方にはご挨拶に伺わせて頂きましたが
ご挨拶出来てない方、ここでお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

2014/10/20 (Mon) 22:23 | REPLY |   
Tue
2014.10.21
07:21

シェビーパパ  

日曜日は楽しいひとときをありがとうございました(^_^ゞ

今回は天気も良く絶好のオフ会日和でしたね♪

ようやく会えた 胡桃ちゃん 写真以上に可愛かった~(^-^)

次回も参加予定です。
お疲れ様でした。

2014/10/21 (Tue) 07:21 | REPLY |   
Sun
2014.10.26
21:57

まろんぱぱ  

Re: No title

まめさん、この間はお疲れ様でした。また、遊びましょう!!



> 皆様お疲れ様でした。
> 楽しい時間を過ごせたこと、感謝しています。
>
> ブログ等発見できた方にはご挨拶に伺わせて頂きましたが
> ご挨拶出来てない方、ここでお礼を言わせてください。
>
> ありがとうございました。

2014/10/26 (Sun) 21:57 | REPLY |   
Sun
2014.10.26
21:59

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

先日は、お疲れ様でした。また、会えるのを楽しみにしています。


> 日曜日は楽しいひとときをありがとうございました(^_^ゞ
>
> 今回は天気も良く絶好のオフ会日和でしたね♪
>
> ようやく会えた 胡桃ちゃん 写真以上に可愛かった~(^-^)
>
> 次回も参加予定です。
> お疲れ様でした。

2014/10/26 (Sun) 21:59 | REPLY |   
Thu
2014.10.30
23:13

マフィンパパ  

No title

 先日は大変お世話になりました。
  報告しなくてはいけないことができてしまいました。
オフ会では元気に過ごせていたマフィンでしたが10月25日の朝に突然の嘔吐をしてしまい病院で診察を受けました。
血液検査や便の検査をしてもらい、診断は風邪による嘔吐で最近はやりだしているとの説明を受けて帰宅しましたが、夕方になって息の粗さに再び病院へ行き各種類の検査を受けた結果は内臓にリンパ腫の可能性が高く、すでに数か所に転移している可能性があるため長くて数か月の命かもしれないとの説明を受けてしまいました、私達も今後の治療方法を考え始めたていましたが、様態が急激に悪化していまい腹膜炎も併発し血便が止まらない状態になってしまいました、彼も頑張ってくれたのですが10月30日17時30分に静かに旅立ってしまいました。

 今回のオフ会に参加させていただき彼も楽しい時間を過ごせたと思います、「本当にありがとうございました」。

 オフ会当日も食欲・便・体重・体調等も普段と変わらずに、皆さんとお会いでき散歩も元気にできていたのにあまりにも突然の事で・・・信じられないのと動揺を隠せない事がまじりあって文章も支離滅裂になっている様に思います(お許しください)。

 しかし、マロンパパご家族に出会えて皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごせた事に感謝いたします・・・・ありがとうございました。
                                     
                                               マフィン家一同

2014/10/30 (Thu) 23:13 | REPLY |   
Fri
2014.10.31
01:16

まろんぱぱ  

Re: No title

マフィンパパ>

お辛いのにご連絡ありがとうございました。急すぎるし、早すぎるよね。
もう少し心の準備する時間も欲しかったと思います。でも 迷惑かけまいと思い早く逝ったのかもしれません。
我が家も一年ちょい前にマロンを亡くしていますので、凄くマフィン家に皆様のお気持ちが痛いほどわかります。涙を流すのも供養ですし、いっぱい思い出を話してあげてください。

そして、いつでもフラ会に遊びにきてください。

マフィンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

P.S ご連絡ください。

まろんぱぱ

2014/10/31 (Fri) 01:16 | REPLY |   

Post a comment

