新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

北へ・・・・・⑤

  20, 2014 23:11
IMG_1886

積丹半島へ

IMG_1869

IMG_1877

IMG_1879

満喫中

IMG_1871

ニセコのドッグランで思いっきり遊んで

IMG_1874

クールダウン、、

これを何回も繰り返してました。

IMG_1903

タンポポみたいな話がいっぱい咲いてます。

IMG_1920

ミルク工房へ


IMG_1923

IMG_1934

羊蹄山をバックに記念撮影

IMG_1924

本日のアイスクリーム

IMG_1909

めちゃ濃厚なヨーグルト

IMG_1911

残りを堪能中な胡桃

IMG_1915

長万部でかに飯

IMG_1926

かぼちゃと記念撮影 

IMG_1918

函館からフェリーで青森 

そして高速走って、無事に帰宅しました。

IMG_1938

お疲れな胡桃は、こんな感じです(笑)


北海道の旅、あっという間でした。マロンと胡桃で行けたら楽しかったなって思ったこともあります。


これで、旅日記は終了です。


P.S 秋の東京フラフィーズお散歩会の予定

   10/19(日) 11:00-14:00 水元公園
   10/26(日) 雨天の場合の予備日


告知は、このサイトとMIXとフラッフィーのFB(https://www.facebook.com/fluffycorgi
で告知する予定です。


では、また。
  •   20, 2014 23:11
  •  8
  •  0

COMMENT - 8

Wed
2014.09.24
21:13

miu  

No title

わー、北海道に行ってらしたんですねー!
まろん家のお出掛けは やっぱり豪快で豪華だなぁ♪
川でクールダウンの胡桃ちゃん、こないだのプールでも伏せてましたね^^
クールダウンじょうず♪

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
10月のフラ会、只今ロコ家にも声掛け中です♪
少なくとも我が家は参加させて頂きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します☆

2014/09/24 (Wed) 21:13 | REPLY |   
Sat
2014.09.27
19:48

ミリハル  

No title

秋の北海道 いいですねえ~
うちもフラッフィが4歳の時、同じ9月のこの時期に北海道に行きました。
高速で青森まで行っておんなじようにフェリーに乗って、ニセコ、札幌、小樽、富良野、と
まろん家と同じようなルートをまわり、うちも大沼公園で遊びましたよ!

今はフェリーにプライベートドッグルームなんていいものがあるんですねえ。
これならわんこ達も飼い主さんも安心できていいですね。
うちが行ったころは車の中のケージで4時間お留守番…

旅日記を読みながら楽しかったいろんなことを思い出しました。まろんぱぱさんありがとう!

それにしても胡桃ちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。いろんな表情がかわいい!

2014/09/27 (Sat) 19:48 | REPLY |   
Mon
2014.09.29
23:22

azul32  

こんばんは!

胡桃ちゃん、ふわっふわのかわいいお姉ちゃんになりましたね~(^^♪
やっぱり、どことなく、目つきがうちの坊主と似ている・・・と写真拝見して思いました。

一緒に北海道の旅、憧れます。
胡桃ちゃん、幸せですね~(^^)/

2014/09/29 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.09.30
21:58

コタママ  

こんばんは

先日、柏のドッグランで胡桃ちゃんに遊んでもらった
コーギーの小太郎の飼い主です。
あの日はどうもありがとうございました。
夢中になって遊ぶ姿が見られてとっても嬉しかったです。
またどこかでお会いできたら遊んでやってください^^

北海道旅行に行かれたんですね~♪
空が広くて、空気が澄んでいるのが写真からも
伝わるようです♪とっても素敵!
胡桃ちゃん、いいお顔していますね~♪

2014/09/30 (Tue) 21:58 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
22:57

まろんぱぱ  

Re: こんばんは

コタママ>

先日はお世話になりました。また、遊んでください。
宜しくお願いします。

> 先日、柏のドッグランで胡桃ちゃんに遊んでもらった
> コーギーの小太郎の飼い主です。
> あの日はどうもありがとうございました。
> 夢中になって遊ぶ姿が見られてとっても嬉しかったです。
> またどこかでお会いできたら遊んでやってください^^
>
> 北海道旅行に行かれたんですね~♪
> 空が広くて、空気が澄んでいるのが写真からも
> 伝わるようです♪とっても素敵!
> 胡桃ちゃん、いいお顔していますね~♪

2014/10/08 (Wed) 22:57 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
22:59

まろんぱぱ  

Re: こんばんは!

azul32さん>

目が似てますか!? 今月で一歳になります。だいぶ大きくなりましたよ。
いつかお会いしたいですね!!

> 胡桃ちゃん、ふわっふわのかわいいお姉ちゃんになりましたね~(^^♪
> やっぱり、どことなく、目つきがうちの坊主と似ている・・・と写真拝見して思いました。
>
> 一緒に北海道の旅、憧れます。
> 胡桃ちゃん、幸せですね~(^^)/

2014/10/08 (Wed) 22:59 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
23:00

まろんぱぱ  

Re: No title

miuさん>

ドッグランではありがとうございました。オフ会表明ありがとうございます。
お会いできるの楽しみにしていますね!!


> わー、北海道に行ってらしたんですねー!
> まろん家のお出掛けは やっぱり豪快で豪華だなぁ♪
> 川でクールダウンの胡桃ちゃん、こないだのプールでも伏せてましたね^^
> クールダウンじょうず♪
>
> 先日はありがとうございました!
> 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
> 10月のフラ会、只今ロコ家にも声掛け中です♪
> 少なくとも我が家は参加させて頂きたいと思いますので、
> どうぞよろしくお願い致します☆

2014/10/08 (Wed) 23:00 | REPLY |   
Wed
2014.10.08
23:02

まろんぱぱ  

Re: No title

ミリハルさん>

お久しぶりです。北海道に行ってきました。本当はマロンと行く予定だったんですけど、胡桃と行ってきました。食いしん坊マロンはついてきたと思います。
北海道は最高でした。あと、フェリーが便利になりましたよ。また、行きたいなって思ってます!!

> 秋の北海道 いいですねえ~
> うちもフラッフィが4歳の時、同じ9月のこの時期に北海道に行きました。
> 高速で青森まで行っておんなじようにフェリーに乗って、ニセコ、札幌、小樽、富良野、と
> まろん家と同じようなルートをまわり、うちも大沼公園で遊びましたよ!
>
> 今はフェリーにプライベートドッグルームなんていいものがあるんですねえ。
> これならわんこ達も飼い主さんも安心できていいですね。
> うちが行ったころは車の中のケージで4時間お留守番…
>
> 旅日記を読みながら楽しかったいろんなことを思い出しました。まろんぱぱさんありがとう!
>
> それにしても胡桃ちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。いろんな表情がかわいい!

2014/10/08 (Wed) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

