新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お休みを満喫!!

  21, 2014 00:02

IMG_1380

本日、水元公園のドッグランで フラで10か月の ととちゃん♂ に会いました。
めちゃ可愛い。

第一印象が むぎちゃんに似てるな?って思いました。

IMG_1381

IMG_1385

IMG_1382


一緒に写真を撮らせていただきました。ととちゃん ありがとうございました。


そのあと、夕方から横須賀へご飯を食べに行ってきました。

IMG_1389

IMG_1390

IMG_1391

IMG_1396

IMG_1397

いっぱい、美味しいご飯を堪能しました。 ヒメパパ、ヒメママ ご馳走様でした。

IMG_1399

今日はマロンの月命日。大好きだった ワンバーガーをテイクアウトで、

IMG_1400

姉さんのワンバーガーを狙う胡桃(笑)

IMG_1388

今日は休みを満喫しました!!


P.S 秋の東京フラフィーズお散歩会の予定

   10/19(日) 11:00-14:00 水元公園
   10/26(日) 雨天の場合の予備日


告知は、このサイトとMIXとフラッフィーのFB(https://www.facebook.com/fluffycorgi
で告知する予定です。


では、また。

まろんぱぱ
  •   21, 2014 00:02
  •  2
  •  0

COMMENT - 2

Mon
2014.07.21
13:13

ととまま  

ありがとうございます。

こんにちは。
昨日遊んで頂いたととの飼い主です。早速ブログにアップして下さり、ありがとうございます。
写真を撮るのがお上手ですね!胡桃ちゃんもとても可愛く、画像を全て保存してしまいました。
お食事もとても美味しそうです。
マロンちゃんもお土産を買ってきてもらい、喜んでくれているといいですね。

オフ会もぜひ参加させて頂きたいです。
その時にまた胡桃ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ととまま

2014/07/21 (Mon) 13:13 | REPLY |   
Mon
2014.07.21
23:48

まろんぱぱ  

Re: ありがとうございます。

ととまま>

先日はありがとうございました。コメントも頂きうれしいです。
水元公園は 週末の夕方には良くいます。また、会えたらいいですね。
フラ会は都合がついたら、遊びにきてくださいね、宜しくお願い致します。

2014/07/21 (Mon) 23:48 | REPLY |   

Post a comment

