新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

梅雨だね。。。

  25, 2014 00:12

梅雨なんか関係ない胡桃。
P1030198

大雨でも、ボール遊び

P1030205


P1030206

カッパ 意味ないじゃん?って 思うでしょ。 そのとおり、着ている意味なし、気分の問題だけです。はい。
水たまりは、必ず浸かっております。


で、2月以来かな、那須へ遊びに行ってきました。

DSC_4571

いつもの場所へです。

DSC_4702

DSC_4699

DSC_4668

那須で初泳ぎしてきました。 へなちょこだけど、泳げるみたいです。

IMG_1081

帰りは疲れ切ったようで、良く寝ておりました。


では、また。

まろんぱぱ
  •   25, 2014 00:12
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

