新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

<オフ会の開催時間を10時にします。>

  31, 2014 21:22
<フラ会のご案内>

IMG_0253

IMG_0255

本日、水元公園の場所を見て参りました。桜は6分咲き程度でした。

今週末のフラ会ですが、お花見の時期を重なり、花見で混雑が予想されますますので
スタート時間を1時間繰り上げて、10時スタートに致します。花見の場所取りもあり、
いつもの場所と変わる可能性がございます。(集合場所は同じです。)

11時で既に予定されている方は、先に始めておりますので、宜しくお願いします。
また、この時期は、臨時駐車場も用意されます。

連絡先:marron1201@ezweb.ne.jp


DSC_4434_W


4/6(日) 雨天の場合 4/13(日)で会場はいつもどうり、水元公園です。

大枠の人数を把握したい為、参加を予定されている方は、このブログへのコメントへの記載もしくは、Facebookのフラッフィーコーギー(https://www.facebook.com/fluffycorgi)のコーナーのイベントで参加表明をお願いします。
(飼い主さんのお名前(HN可) コギちゃんのお名前 大人○名 子供○名 ○○こぎっち所属 ご記入お願いします)

犬種 フラでなくても平気です。


☆☆持ち物 お弁当・レジャーシート・おさんぽグッズ
コンビニが近くに無いため、持参ください。



4/6(日)10:00〜13:30(雨天の場合、4/13の日曜日に開催します。)


集合場所 水元公園 中央広場
開催場所 水元公園
集合時間 10:00

公園MAP
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/mizumoto.html

集合場所:中央広場
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm


IMG_0216

フラのステッカー、まだ、余っています。当日欲しい方は販売致しますので、お声掛けください。
(価格:2枚セット900円です。)


IMG_9731



では、また。

まろんぱぱ
  •   31, 2014 21:22
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Tue
2014.04.01
08:24

まろるなママ  

了解です(^^)

ルナのヒートがちょっと心配ですが。去年の10月、大阪のオフ会当日にきまして。ほんの少しでしたが、くんくんには追いかけられました。さすがくんちゃんです(*^^*)

2014/04/01 (Tue) 08:24 | REPLY |   
Thu
2014.04.03
07:23

かっこう  

了解しました。
確かに今週末はめちゃ混みそうですね・・・

2014/04/03 (Thu) 07:23 | REPLY |   
Fri
2014.04.04
06:30

みさっち  

了解しました(^o^)v
結構、雨降りましたねぇ~~
少しは残ってると良いですけど…

2014/04/04 (Fri) 06:30 | REPLY |   
Fri
2014.04.04
14:22

ゆぅたん×ホビー  

了解ですっ(。・x・)ゞ♪
ホビーがいないので大人だけでの参加になるので変な感じですが、当日は宜しくお願いします(*´ω`*)

2014/04/04 (Fri) 14:22 | REPLY |   

Post a comment

