新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さくらの季節

  17, 2014 23:06
DSC_7780

_DSF1072


桜の美しい季節が また やってくる
桜並木 キミのむじゃきな姿の写真を たくさん撮った

毎年のように、桜の下 ふたり 並べて撮ったね

愛想よく応えるキミ 自慢でした

ある年の桜は 見事で美しかったけど

咲き誇る キミの笑顔の方がもっと 美しかった


1年前 10回目の桜の後 キミは 突然遠い旅に出た

今年はいもうとを連れ、あの桜の木の下に 立つだろう

花びらがヒラヒラ舞い降りる下で

  ”ワタシ来たよ!” って言ってね

今年はキミといもうとを一緒に撮るよ

キミの姿 見失わないように・・・

今年も、さくら色に染まった 小道を一緒に歩こう

マロン

DSC_7859




まろんぱぱ
  •   17, 2014 23:06
  •  1
  •  0

COMMENT - 1

Wed
2014.03.19
00:13

まろるなママ  

マロンパパ…泣けちゃう。くるみちゃんに会えるのとっても楽しみだけど、やっぱりマロンちゃんに会いたかった。

2014/03/19 (Wed) 00:13 | REPLY |   

Post a comment

