新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

台場デビュー!!

  03, 2014 22:36

DSC_3712

DSC_3714

DSC_3715

DSC_3717

DSC_3710

じゃーん!! お台場デビューしました。

マロンも最初、お台場デビューだった記憶があったので、胡桃も一緒です。

砂浜のフカフカが感触が気持ちいいみたい。

DSC_3668

楽しい時は、こんな顔。

DSC_3726

DSC_3730

DSC_3731

前にあったドッグカフェの後に、DOGDEPTカフェが出来てました。マロンが亡くなった後は、お台場から遠ざかっていたから知らなったんです。

DSC_3734

DSC_3737

で、ちょっと早いけど、カフェデビューしちゃいました。ワンコ用ワッフルを食べてます。


IMG_0062

最近は、普通のお散歩も慣れてきた胡桃。お散歩はワクワク楽しいね!!

では、また。

まろんぱぱ
  •   03, 2014 22:36
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment