新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

明日(2/9)の寒中オフは中止です。

  08, 2014 17:26
皆様

残念ながら、この大雪の為、明日の寒中オフ会は中止致します。悔しいな、一応、明日は晴れマークなんですが、
この雪では車の移動は困難と思っておりますので、、

IMG_9753

次回は、定期的なオフ会のリズムで春オフにします。

開催予定日:4/6(日)、4/13(日)予備日 

皆様、ご検討の程、宜しくお願いします。きっと、胡桃はデカくなってるかと。。

では、また。

まろんぱぱ 

COMMENT 12

Sat
2014.02.08
17:43

かっこう  

そうですよね~・・・
残念ですが・・・
春のオフ会でお会いできるの楽しみにしております。
次回のオフ会の時でいいので、ステッカー購入したいです~。。。
でかくなった胡桃ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。。。

2014/02/08 (Sat) 17:43 | REPLY |   
Sat
2014.02.08
20:33

ゆぅたん×ホビー  

残念ですが、この雪には本当に参りましたね(´Д`)
4月も休みが貰えるように頑張ります(*^^*)
早くくるみちゃんに、マロンちゃんのお話聞きたいです(●´mn`)

2014/02/08 (Sat) 20:33 | REPLY |   
Sat
2014.02.08
21:11

まめ。  

最近、オフ会計画日の天候に恵まれませんね…。
暖かくなったら、次男も連れて外に行けるので
お顔出し位は出来るかな?
頑張ってそちらの公園の方にもお散歩行ってみますので
くるみちゃんに会えると嬉しいです。

2014/02/08 (Sat) 21:11 | REPLY |   
Sun
2014.02.09
02:56

シェビーパパ  

残念ですが仕方ないですね。
車も大事な用が無ければ乗らないほうが無難でしょう。

春が待ち遠しくなりました。
胡桃ちゃんに会えるのを楽しみしてます。

2014/02/09 (Sun) 02:56 | REPLY |   
Sun
2014.02.09
09:12

Fuvinママ  

春!!くるみちゃんに会えるのが楽しみだわ。

なんかFuvinも調子悪いから
これでスッキリあきらめがついたわ。

2014/02/09 (Sun) 09:12 | REPLY |   
Sun
2014.02.09
10:17

さくらママ  

残念です。
でも、積雪ではこの仕方ありませんね。

我が家のさくらは大喜びで、朝から雪中行軍に駆り出されました。

春のオフ会楽しみにしてます!
くるみちゃんに会えるのも楽しみにしてます!!

2014/02/09 (Sun) 10:17 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
23:13

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

さくらまま>春に会いましょう、でかくなってるかと。。。。

2014/02/23 (Sun) 23:13 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
23:13

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

Fuvinママ>4月に会いましょうね。これで2週雨だったら 雨男確定だ!!

2014/02/23 (Sun) 23:13 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
23:14

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

シェビーパパ >春に待ってますね!!

2014/02/23 (Sun) 23:14 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
23:14

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

まめさん>

春出てこれそうだったら、覗きにきてくださいね!!

2014/02/23 (Sun) 23:14 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
23:15

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

ゆぅたん×ホビー>もし、都合がついたら遊びにきてくださいね!!

2014/02/23 (Sun) 23:15 | REPLY |   
Sun
2014.02.23
23:16

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

かっこうさん>
大分オフ会が流れてしまってますね。次回こそって願うまろんぱぱです。春に会いましょう!!

2014/02/23 (Sun) 23:16 | REPLY |   

Post a comment