新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

Short Trip2

  20, 2014 15:46
P1000763

車を南へ飛ばして、モントレー&カーメルへ

P1000765

海がめちゃ綺麗

P1000782

いつもの島へ、、相変わらず、いっぱいシーラインがいます。



P1000799

今回、なぜかリスに会えなかったです。いなくなっちゃたんかな?

P1000787

のんびりした時間最高です。

P1000807

誰もが知っているペブルビーチです。


P1000810

こんな海を見ながらラウンド最高でしょうね、、

P1000813

この後、フィッシャーマンズへ

P1000815

何件か店が潰れてました。 でも、ここだけは、賑わってました。

この店、大好きなんです。

P1000823

ここのクラムチャウダーは絶品です。

P1000824

あと、crabとほうれん草のラビオリ  これも美味い。

P1000817

カリフォルニアの空は最高ですね。。いつも青空!!

P1000831

夕日は今一歩でした。ガスがかかってたからな。。。

P1000842


また、来たいなこの場所。。。


P.S オフ会は2/9予定です。

では、また。
まろんぱぱ
  •   20, 2014 15:46
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment