新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

あっという間のお正月でしたね〜

  05, 2014 21:06
正月は、早いですね、あっという間に終わっちゃいました。

初ツーリングは、あんこうを食べに大洗へ
IMG_9394

IMG_9390

IMG_9391

IMG_9392

IMG_9393

あんこう鍋御膳を堪能、やっぱりアン肝は旨し、最後の〆は雑炊で頂ました。

DSC_3380

DSC_3366


胡桃 自我が目覚めてきたよう、自己主張するようになってきました。

DSC_3311

こんな感じで、遊んで

DSC_3312

疲れたら寝ちゃいます。

お散歩デビューは3回目のワクチンが終わる、2月末〜3月かと。。。


P.S 寒中オフ 2/9です。寒いので、お弁当持参で、ランチオフ会で2時間程度と考えています。
  雨天の場合は、通常予定の4月開催のするつもりでおります。

では、また。

まろんぱぱ

COMMENT 10

Mon
2014.01.06
11:23

めいママ  

お久しぶりです!

今年もよろしくお願いします♪

くるみちゃん、はじめまして!
フラちゃんの赤ちゃん時代って、ふわっふわで、
本当にぬいぐるみとおんなじなんですね~、ちょー可愛いです*^^*

2014/01/06 (Mon) 11:23 | REPLY |   
Mon
2014.01.06
19:20

azul32  

はじめまして

こんばんは。
azul32と申します。
初めてコメントさせて頂きます。

くるみちゃんの祖母の「しーちゃん」のオーナーである、茨城のし~ちゃんママからまろんパパさんの事を教えてもらいました。

くるみちゃんのお母さんである、「かおるちゃん」 にかわいいパピ-が生まれた事を昨年聞いていたので・・・どんなに綺麗に成長するかと思っていたのですが。。。これからもまろんパパさんのブログにお伺いしますね。

我が家は、かおるちゃんと同胎犬の「アズル」と一緒に暮らしています。
くるみちゃんにとっては、アズルは叔父さんになりますね。

かおるちゃんとは昨年の夏に親戚会で会いました。
その様子も自分のブログに入れていますので、ご覧頂ければと思います。

これから どうぞよろしくお願いします。

2014/01/06 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.01.07
12:28

くん太ママ  

おめでとうございます!!
何だか安心しました。
マロンも安心したんじゃないかなぁ~。
パパさん泣いてばかりだったし。
江戸川デビュー楽しみにしていますね。

2014/01/07 (Tue) 12:28 | REPLY |   
Wed
2014.01.08
18:10

るん。の父ちゃん  

あけましておめでとうございます。

何か安心しました。

胡桃ちゃんを見てると
るん。が家にやってきたばかりの頃を思い出します。

フワフワした感じや遊んでる姿
寝顔

本当にかわいいです。

このまま大きくならなきゃいいのにって
いつも思っていた事を
思い出して
笑ってしまいました。

2014/01/08 (Wed) 18:10 | REPLY |   
Mon
2014.01.13
12:27

さくらママ  

胡桃ちゃん、可愛いです~~。

さくらが子犬の時を思い出してしまいました。
ついでに芋づる式に、あれやこれやと大変だったことも・・・

寒中オフ会、行きますよ~。
今回は晴れますように。

2014/01/13 (Mon) 12:27 | REPLY |   
Sun
2014.02.02
09:50

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

さくらママ

久しぶりです。オフ会で会えるの楽しみにしております。

まろんぱぱ

2014/02/02 (Sun) 09:50 | REPLY |   
Sun
2014.02.02
09:52

まろんぱぱ  

Re: あけましておめでとうございます。


るんの父ちゃ>

そう、大きくならないといいなって思うけどね、、甘噛みなくなrないかな!?


まろんぱぱ

2014/02/02 (Sun) 09:52 | REPLY |   
Sun
2014.02.02
09:53

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

くん太ママ

お散歩デビューは、2月末から。江戸川には遊びにいってみます〜!!

まろんぱぱ

2014/02/02 (Sun) 09:53 | REPLY |   
Sun
2014.02.02
09:54

まろんぱぱ  

Re: はじめまして

azul32さん

こんにちは、コメントありがとうございました。親戚会いいですね、都合が合えば参加したいです!!
オフ会やるんで よかったら来てくださいね!!

まろんぱぱ

2014/02/02 (Sun) 09:54 | REPLY |   
Sun
2014.02.02
09:55

まろんぱぱ  

Re: お久しぶりです!

めいママ

久しぶりです。今年もよろしくお願いいたしますね。
今は、ピラニア化しております(笑)

まろんぱぱ

2014/02/02 (Sun) 09:55 | REPLY |   

Post a comment