新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

やっと、一週間。

  03, 2014 22:08
DSC_3258

どうしよう〜 って顔。。。一週間が過ぎ、家に大分慣れてきました。

DSC_3289

マロン家は、11年ぶりの子育て、うんちとおしっこに格闘しております。でも 嬉しく楽しい日。
マロンて、小さい時は、どうだったけ?って 思い出し話をしながらの生活です。

DSC_3355

DSC_3364

マロンが残した、たくさんのオモチャが役に立っています。(笑)マロンが我が家に来た時は、二つ三つしかおもちゃが無かったんですが、胡桃は、おもちゃをいっぱい持ってます。


DSC_3270

時々、見せてくれる笑顔、たまらないです。こんな笑顔 続きますように。

マロンも喜んでくれてるかな?

P.S 寒中オフ 2/9です。
寒いので、お弁当ランチオフ会で2時間程度と考えています。
  雨天の場合は、通常予定の4月開催のするつもりでおります。



まろんぱぱ
  •   03, 2014 22:08
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sat
2014.01.04
23:40

まろるなママ  

たまりませんね~(*^^*)きっと縁なんだなぁ…我が家もマロルナがきた当初は双子の子育て、ほんと私はゲッソリでした。こんなお利口さんになるなんて(^.^)

胡桃ちゃんを通して必ずマロンちゃんを思い出す…マロンちゃん、絶対喜んでます♪

寒中オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。心配なのは…雨、雪(-.-)

2014/01/04 (Sat) 23:40 | REPLY |   
Sun
2014.01.05
02:18

エビータ  

(^_^)

たまらなくかわいいですね
レイも小さい時 同じでした
振り返るとレキに比べて いろいろ待遇がいいなって思うことが多々あります(^_^;)
くるみちゃんもマロンちゃんと一緒に成長していくのでしょうね(^^)

2014/01/05 (Sun) 02:18 | REPLY |   
Sun
2014.01.05
20:45

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

まろるなママ>

マロルナ、双子の子育て、大変だったんですか? 兄弟一緒だと、常に遊んでるから、どうなんだろうって想像しますけど。オフ会雨のの時は4月開催の予定です。

2014/01/05 (Sun) 20:45 | REPLY |   
Sun
2014.01.05
20:47

まろんぱぱ  

Re: (^_^)

エビータ さん>

こんにちは、そうなんですね。どういう風になるかは楽しみです。
日々、悪戦苦闘しております(笑)

2014/01/05 (Sun) 20:47 | REPLY |   

Post a comment