新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

はじめまして!!

  01, 2014 23:39
はじめまして・・・

フラガールの胡桃(くるみ)です。(10月28日生まれ、只今、2か月)

IMG_9320

IMG_9295


よろしくです。

少し賑やかになった我が家です。


P.S 寒中フラ会 2月9日です。

まろんぱぱ
  •   01, 2014 23:39
  •  8
  •  0

COMMENT 8

Thu
2014.01.02
03:01

むぎパパ&ママ  

胡桃ちゃん!ようこそマロン家へ!!
(なぜ我が家が言うのか??ですが、そんな気分なんです♪)
2ヵ月なのにしっかりロン毛でフラ感満載ですね~
天使の寝顔もたまりません。
我が家の3コギとのご対面が今から楽しみです!!
誘拐犯むぎママにご注意を(笑)

2014/01/02 (Thu) 03:01 | REPLY |   
Thu
2014.01.02
06:34

シェビーパパ  

明けましておめでとうございます。
フラガールの胡桃ちゃん、マロン家なら100% 幸せになれるよ♪
寒中オフ会、時間が取れれば参加します。

2014/01/02 (Thu) 06:34 | REPLY |   
Thu
2014.01.02
17:43

かっこう  

胡桃ちゃん、初めまして。。。
よくロン毛のコーギー見つかりましたね~。。
そしてやっぱりコーギーと生活すると、
次もコーギーなのよね~~~
さぞかし今年のお正月は賑やかなマロン家でしょうに。。。
オフ会楽しみにしてます~~^^

2014/01/02 (Thu) 17:43 | REPLY |   
Fri
2014.01.03
18:26

ラブ&ピース ママ  

胡桃ちゃん〜初めまして〜😍

お散歩OKになりましたら…ぜひ関西へ〜
お会い出来るのをたのしみにしております😊

2014/01/03 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.01.03
21:43

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎパパ、むぎまま

胡桃です。今後ともよろしくです(笑)
ぜひ、今度、一緒にお散歩しましょうね〜!!

2014/01/03 (Fri) 21:43 | REPLY |   
Fri
2014.01.03
21:45

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

シェビーパパ>

明けましておめでとうございます。胡桃、どんな性格だろう、まだ、わからないけど
よろしくです。寒中オフ、雨だけ気になります(雨男と最近呼ばれてるし(笑))

2014/01/03 (Fri) 21:45 | REPLY |   
Fri
2014.01.03
21:46

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

かっこうさん>

かすみがうら市生まれの胡桃です。よろしくです。
大分 にぎやかになりました。11年ぶりの子育てに悪戦苦闘(笑)

2014/01/03 (Fri) 21:46 | REPLY |   
Fri
2014.01.03
21:47

まろんぱぱ  

Re: 胡桃ちゃん〜初めまして〜😍

ラブ&ピース ママ >
おめでとうございます。
いつの日か関西遠征を企んでいます。秋かなぁ〜?
こちらこそ、 お会い出来るのをたのしみにしております。

2014/01/03 (Fri) 21:47 | REPLY |   

Post a comment