新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

いつかまた

  22, 2013 21:49
DSC_2476

冬のシーズンは、マロンとよく雪山に行ってました。今年も行きたかったです。

最近、マロンが亡くなる数週間のことを良く思いだします。お風呂に入ってる時、何故か風呂場のドアの前に寝てたり、普段しない行動をしていたのを思い出します。
きっと、自分の命がわずかだと理解していて、寂しかったのかと思います。何もしてあげられなかったけど、幸せだったかな。


DSC_8018

病気の時、いつも水元公園にお散歩、夕方の公園でマロンの見上げていた空、希望を見ているようでした。

DSC_2409

いつか会おうね、マロン


P.S 寒中フラ会 2014年2月9日(日) 水元公園


では、また。

まろんぱぱ
  •   22, 2013 21:49
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Mon
2013.12.23
17:53

ミリハル  

こんにちわ

フラッフィもよく私がお風呂に入っていると、
扉の前の足ふきマットの上に寝そべって、
私が出てくるのを待っていたのを思いだしました。

いつも気配を感じていたかったのかな。

会いたいですよね…ほんとに…

2013/12/23 (Mon) 17:53 | REPLY |   
Thu
2013.12.26
01:29

まろんぱぱ  

Re: こんにちわ

ミリハルさん>こんにちは、フラッフィちゃんもそうだったんですね、、きっと、気配を感じていたかったんだと思いますよ。普段、マロンは時々でしたけど、病気になってからは、頻度が増えました。

時々、冬服にマロンの毛が付いていると、ちょっとうれしくなったりするこの頃です。

2013/12/26 (Thu) 01:29 | REPLY |   

Post a comment