新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

11歳の誕生日でした。

  01, 2013 21:30
IMG_9157

IMG_9166

IMG_9164

IMG_9165

IMG_9159

IMG_9160

出張で長崎、時間があったので、少し観光してきました。


DSC_2186

DSC_2182

DSC_2179

DSC_2195

12/1は、マロンの誕生日。昨年の写真です。

今日で11歳だったんだけどね、、、

DSC_2137


嬉しい時もつらい時も いつも一緒にいてくれたね。


生まれ変わったら、我が家においで、、、、


2/2 or 2/9は寒中オフしますよ。


では、また。

まろんぱぱ
  •   01, 2013 21:30
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Sun
2013.12.01
22:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 22:41 | REPLY |   
Mon
2013.12.02
10:57

フヴィンママ  

お誕生日おめでとう。

フヴィンは8月生まれだから
これで並んだね。

お空からみんなを見守っててね。
え?遊びが忙しくて?
まろんちゃん、そこをなんとかヨロシクね♡

2013/12/02 (Mon) 10:57 | REPLY |   
Tue
2013.12.03
19:16

マロルナママ  

マロンちゃん…お誕生おめでとう(^○^)
会いたかったなぁ~
マロン&マロンで大きさ比べしたかったです(>_<)

寒中オフ…都合がついたら是非参加させて下さい♪

2013/12/03 (Tue) 19:16 | REPLY |   
Thu
2013.12.05
00:47

むぎパパ&ママ  

マロンちゃん、お誕生日おめでとう。
天国に行っても誕生日は毎年やってくる。
誕生日はその子が生まれた証、一緒に過ごした証の日。
毎年むぎの誕生日は切ないけれど、おめでたい日です。
だからマロンちゃんの誕生日もやっぱり・・・おめでとう。。。

寒中オフ、むぎママが調子良ければ、ぜひ参加したいな~

2013/12/05 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.12.08
21:38

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

むぎパパありがとう。

思い出がいっぱいあるんですよね、、時々思い出してしまいます。
オフ会は、無理せずで、、お願いします。

> マロンちゃん、お誕生日おめでとう。
> 天国に行っても誕生日は毎年やってくる。
> 誕生日はその子が生まれた証、一緒に過ごした証の日。
> 毎年むぎの誕生日は切ないけれど、おめでたい日です。
> だからマロンちゃんの誕生日もやっぱり・・・おめでとう。。。
>
> 寒中オフ、むぎママが調子良ければ、ぜひ参加したいな~

2013/12/08 (Sun) 21:38 | REPLY |   
Sun
2013.12.08
21:40

まろんぱぱ  

Re: タイトルなし

オフ会、寒いけど都合がついたらで、、
距離があるから無理せずに、、、でお願いします。

> マロンちゃん…お誕生おめでとう(^○^)
> 会いたかったなぁ~
> マロン&マロンで大きさ比べしたかったです(>_<)
>
> 寒中オフ…都合がついたら是非参加させて下さい♪

2013/12/08 (Sun) 21:40 | REPLY |   

Post a comment

