新おじょうたま日記  コーギー大好き人集まれ!! マロンと胡桃

コーギだけどちょっと変わった長毛(フラッフィー)犬です。仕事柄忙しい私を癒してくれるワンコです。バイク、車、ワンコといった私の個人情報を下記のサイトでも公開中です。 http://www.fluffy-corgi.com/  楽天ブログより引っ越してきました。過去の楽天ブログは、http://plaza.rakuten.co.jp/marronclub/です。 

Take a look at this

思い出の地

  10, 2013 12:45
DSC_2511

DSC_2608

DSC_2641

DSC_2592

DSC_2580

DSC_2572

DSC_2536

この写真は5月3日かな、GWだったと思います。マロンの病気がわかる1週間くらい前、最後になってしまった那須ですね。


IMG_9066

なとなく、那須まで出かけてみました。GWの那須にお出かけしてから、偶然にも、ちょうど6か月が経ってました。ずっと、ずっと、マロンが亡くなってから、ここへ来る勇気もなく、時間だけが流れた気がします。

すっかり、那須は秋〜冬へ。

IMG_9067

秘密の場所と言っていた、思い出の川に行き、持っていたマロンの首輪を川に入れてあげました。

久々の那須の川、どうだったかな?

この場所は、思い出がありすぎて、涙が出るばかり、つらい場所です。

P1000875

いっぱい、思い出ありがとうしか言えないですね。。

I miss you.

では、また。

まろんぱぱ
  •   10, 2013 12:45
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2013.11.10
19:07

かっこう  

こんばんは。
思い出の場所に行くのってつらいのが私もそういう事があったので
よくわかります。
でもいつかは通らなくてはとの思いもありますよね。。。

2013/11/10 (Sun) 19:07 | REPLY |   
Tue
2013.11.12
01:44

むぎパパ&ママ  

マロンちゃんの写真がいっぱいだぁ!嬉しいです!
久しぶりの那須、マロンちゃんお水に入れてもらって喜んでいるだろうなぁ。。。
私もむぎが入院していた世田谷区を首都高で通るたびに涙が出ました・・・

いつもまろんぱぱとまろんままはどうしているかなぁ~と話しています。
寒中フラオフも大賛成です!!

2013/11/12 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2013.11.12
16:08

エビータ  

写真を見て記事を読んでいたら涙が出ちゃいました
思い出の場所はキツイです
私はレイのおかげか 大丈夫になりましたが 
レキが亡くなってしばらくは出掛けては泣いてました
でも久し振りの川に浸かって マロンちゃんも喜んだでしょうね

2013/11/12 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.11.13
19:34

くん太ママ  

もふもふのお尻、懐かしいなぁ・・・。
マロンはいつでも本当に良い笑顔だよね。

今朝、サーブが亡くなりましたよ。
つい先日まで頑張って散歩してたんですが。

お友達が1頭また1頭と逝ってしまって寂しい限りです。

2013/11/13 (Wed) 19:34 | REPLY |   

Post a comment